忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロウ

今日も部活に戯けてクツを履く。

えぇ、はい、精進します。
まぁ、そう、よろしくどうぞ。

なんだかんだでほのぼのしてましたよっと!


いいとも!はなんと7000回記念だったそうで。
そんな記念すべき日のテレフォンゲストがポルノとは。

録画で見ていて気になったんだけど、
いつからいいとも!はロビーに花を置かなくなったんだい?


スタジオが花で溢れかえっていたから、
さぞかし「芳醇な香り」に満たされていただろうな、なんて。

でも、お友達紹介が自称エロカッコイイあの人だったのには、
どこか「商業的な悪臭」を感じたり。またベストの喧伝かな?


ちょっと巧いこと言えたな、と自惚れつつ今日も趣味のお話へ。

拍手[1回]

PR

こんちは フェブラリー

本日は久々に部活動。

かなり充実してました!

まさに能動的な時間を過ごして。
わいわい楽しくやらせていただきました。

またカルボナーラも食したし。笑

春休み(特に2月)は結構部活動で忙しくなりそうです。
イラストレーターくんに頑張っていただきましょう。

そういや個人的に井上陽水やMuseのライヴレポの
記事を作ろうとして途中で放り出したままだわ。

もし完成したら、参考までに見たい?(>かわう)
てか結局どうなったん??


で!

唐突ですが、春休みの目標でも立てたいと思います。
目標はあくまで理想。でも書くからにはやってみたいな、と。

では「続きを読む」へ。

拍手[2回]

さよなら ジャニュアリー

昨晩更新しようとしたらフリーズ。
意気消沈したけど、懲りずに書いてみる。

今日は長くなりそうだから、心してかかれよ。

---------------------------------------------

一昨日は飲み会でした。
ちょっと久々に顔を合わせる人もいたり。

ただね、1次会の途中からお腹があやしくなって、
さすがにキツイと思って2次会でおいとまさせて頂いた。

まぁ今まで全部3次会まで出てるんだし、
ちょっとくらい大目に見て下さいってことで。


でもって、Mステはバービーボーイズでした。
もちろん見れなかったので録画したやつなんですが。

やっぱ今にいないタイプのバンドだなーと。

KONTAさんのハスキーでハイトーンヴォイスは健在だったし、
杏子さんはアダルティな魅力満載でカッコ良かった。

ただベースの音が聴こえなくて、迫力が薄かったのは・・・
まぁMステだからしょうがないのかな。見れただけでも満足か。

タモさんが「都会的でカッコイイバンドだったよね」と、
珍しくコメントしていたのが個人的にすごく嬉しかった(*´▽`*)ノ


演った曲は「女ぎつね on the run」
三ツ矢サイダーかなんかのCM曲で大ヒット。

でも、担当からは「女ぎつねってのは・・・」ってことで、
CMでは"女ぎつね”の部分が"子ぎつね”になっていたらしい。笑

http://www.youtube.com/watch?v=QOBuo-NRexg



やはりイントロのKONTAのサックス~二人の掛け合いは最高ですね。
気づいたら一緒に「Wow Wow」と歌っちゃってるでしょう(^^)/笑

Mステの映像もいっぱいアップされてたけど、PVにしました。
そういやKONTAさんちょっとふくよかになられていたな・・・笑


なにはともあれ、2月のライヴが楽しみでならんな!!


今日は音楽の話ばっかりで長い。

「続きを読む」へ。

拍手[0回]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析