忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは フェブラリー

本日は久々に部活動。

かなり充実してました!

まさに能動的な時間を過ごして。
わいわい楽しくやらせていただきました。

またカルボナーラも食したし。笑

春休み(特に2月)は結構部活動で忙しくなりそうです。
イラストレーターくんに頑張っていただきましょう。

そういや個人的に井上陽水やMuseのライヴレポの
記事を作ろうとして途中で放り出したままだわ。

もし完成したら、参考までに見たい?(>かわう)
てか結局どうなったん??


で!

唐突ですが、春休みの目標でも立てたいと思います。
目標はあくまで理想。でも書くからにはやってみたいな、と。

では「続きを読む」へ。

以前からもう座右の銘かのように言っていますが、
やはり大きな目標としては「能動的に、アクティブに」

だらだらも必要だけど、メリハリつけて、時間を有効活用する。
部活もあるからマシだと思うけど、出来るだけ外に出るとかそんな感じ。


具体的には

★ 生活部門
・早起きする(遅くとも10時には)
・朝ごはんを食べる
・外に出ない日でも寝まきから着替える
・運動する(室内でできる範囲の)
・こまめに掃除+模様替えも出来たら

★ 教養部門
・本を読む(出来れば5冊以上)
・奈良を習おうキャンペーン
・大阪も習えたら良いな

★ 娯楽部門
・音楽により深い理解を(アバウトだな)
・DVDをたしなむ(映画とか特撮とか←)
・とにかく友人と出かけたい!


こんな感じ?

あと、出来たらバイトを・・・
単発でちょこちょこ入れたら良いな。

そん時は一緒にやりまへんか?(>またまたかわう)


2月には部活で旅行、
3月にも旅行行くしね♪(←春休みのメインイベント)、

4月には武道館目当てに東京へも行くし・・・


お年玉これでとぶな。

てか足りんかもしれんから貯金崩さないと。
(だいぶ残高が少なくなってきているのはここだけの秘密)


そうそう。

3年前に行った東京事変の「Spa & Treatment」ツアーが、
今更になってDVD化されるらしいよ\(^o^)/

テレビ放送もやったから、嬉しいようななんか複雑。

でも買っちゃうんだろうな。
「心」を収録してくれたら文句ない。


それと、また嬉しい頂き物があったんだけど・・・


ま、これは今度気が向いたら書きますわ!


サヨ~ナラ~(´△`)o

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

バイトねぇ(=_=;)


はよ免許取りにいけ

朝から教習入れたら早く起きれるし、昼からも有効に時間使えるんちゃう?
  • かわう
  • 2010/02/02(Tue)17:34:54
  • 編集

●かわ臼

しようよ!しようよ!
てか、記事についてはスルーかよ( ゚д゚)

免許は命が惜しいからなかなか気が進まんわ・・・
  • 時をかけるまっつん
  • 2010/02/02(Tue)23:07:36
  • 編集

無題

冒頭で、”大きな目標”言うといて、
内容ふつーやん 笑
つーか、ほとんど今まで掲げてた目標と変わらんやん 笑
けど、映画はもっと!鑑賞しんさい~映画好きにナレレ~
ああー、おれもはよ遊びたい!!><
  • なべ
  • 2010/02/03(Wed)23:55:29
  • 編集

●なべいびー

ぬおあおああああ!!
禁断のつっこみやでそれ/(^o^)\笑

そうやんな、全然大した目標じゃないよな。
言うて、これといった目標が浮かばんのよね・・・

でも、運動というか、ちょっと鍛えてみようかななんてなんてのは本気と書いてマジと読むっていうかなんつーか、そんな淡い期待じゃないけど、なんやかんや思ってたりするんやで!←

映画は見るさ!たぶん!
トゥモローワールドまだ見てないけど!笑

受験終わったらもう遊び狂いましょうや!!\(^o^)/
  • 時をかけるまっつん
  • 2010/02/04(Thu)00:47:38
  • 編集

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析