忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら ジャニュアリー

昨晩更新しようとしたらフリーズ。
意気消沈したけど、懲りずに書いてみる。

今日は長くなりそうだから、心してかかれよ。

---------------------------------------------

一昨日は飲み会でした。
ちょっと久々に顔を合わせる人もいたり。

ただね、1次会の途中からお腹があやしくなって、
さすがにキツイと思って2次会でおいとまさせて頂いた。

まぁ今まで全部3次会まで出てるんだし、
ちょっとくらい大目に見て下さいってことで。


でもって、Mステはバービーボーイズでした。
もちろん見れなかったので録画したやつなんですが。

やっぱ今にいないタイプのバンドだなーと。

KONTAさんのハスキーでハイトーンヴォイスは健在だったし、
杏子さんはアダルティな魅力満載でカッコ良かった。

ただベースの音が聴こえなくて、迫力が薄かったのは・・・
まぁMステだからしょうがないのかな。見れただけでも満足か。

タモさんが「都会的でカッコイイバンドだったよね」と、
珍しくコメントしていたのが個人的にすごく嬉しかった(*´▽`*)ノ


演った曲は「女ぎつね on the run」
三ツ矢サイダーかなんかのCM曲で大ヒット。

でも、担当からは「女ぎつねってのは・・・」ってことで、
CMでは"女ぎつね”の部分が"子ぎつね”になっていたらしい。笑

http://www.youtube.com/watch?v=QOBuo-NRexg



やはりイントロのKONTAのサックス~二人の掛け合いは最高ですね。
気づいたら一緒に「Wow Wow」と歌っちゃってるでしょう(^^)/笑

Mステの映像もいっぱいアップされてたけど、PVにしました。
そういやKONTAさんちょっとふくよかになられていたな・・・笑


なにはともあれ、2月のライヴが楽しみでならんな!!


今日は音楽の話ばっかりで長い。

「続きを読む」へ。

水曜日には親が注文していた「This Is It」が届く。
すごく見たかったけど、明日が試験だからと我慢。

で、木曜日に大学から帰ってきて速攻で見たんだけど、
全然寝てなかったもんだから、途中で眠くなっちゃって。

あえなくダウン。一時停止。

やがて眼は覚めて、晩飯時に。

その時にまた続きを見てたんですが、
姉と父親の録画予約が始まり再生不可能に・・・orz

2回も阻まれて、結局まだ最後まで見れてない状態。
いくらドキュメンタリーといえども、ぶつ切りで見るもんじゃないね。

また今度続きを見よう。


そしてそして、前回の日記で「ユーミン新曲のうわさ」なんて言ってましたが、
ホントに新曲が出るようですな!!公式サイトで発表されておりました!!



★ユーミン第一生命グループソング制作決定!

第一生命保険相互会社が2010年4月1日より株式会社化するにあたり、
ユーミンがグループソングを制作することが決定いたしました。

4月からCMとしてテレビで流れます!



楽しみでしょうがない!生きる糧が出来た!
映画音楽も作ってるらしいし、ホント精力的だねー。



さぁさぁ、今日のお話といきましょうか。


今日はTSUTAYAに行って参りました。

試験期間も終わったし、前の続きのね!笑
あれを見ようかなってことで!!\(^o^)/

前回は全部借りられてたけど、今回はちゃんと借りられた♪
あと、『トゥモローワールド』も懲りずにまた借りたぞ!!

今回こそは絶対見るさ!!ハハハ!


それにしても、韓流の浸食には目を見張りますなぁ。
外国映画/ドラマの3分の1以上は韓流映画になっておりました。

しかも、お目当ての音楽雑誌を買いに行こうとしたら、
売り場に「音楽」と書いてるものの、置かれているのは韓流雑誌ばかり・・・

ふざけんな/(^o^)\

わざわざ違う書店まで行ってゲットしてきました。



P1010104.jpg

東京事変表紙のロキノン。

去年のカウントダウンジャパンの特集があってやたらと分厚いんだわ。

でも、カウントダウン~といえば、
くるりのステージにユーミンがゲスト参加したじゃないか!!

ってことで、早速チェックしてみたら、
そこにははつらつとしたユーミンが・・・元気貰ったよ。

にしても、やっぱり林檎さんは美しいな。
ロキノンでの林檎さんの写真は基本的にハズレがない。

拡声器のショットもあったし、満足満足。

まだインタビュー読んでないけど。笑


で、午後4時からは井上陽水の武道館公演が
WOWOWでやるってことで、そそくさと家に帰って。


★ 武道館公演のセットリスト

01 新しいラプソディー
02 嘘つきダイヤモンド
03 闇夜の国から
04 Make-up Shadow
05 とまどうペリカン
06 帰れない二人
07  心もよう
08 カナリア
09 飾りじゃないのよ 涙は
10 リバーサイドホテル
11 ワインレッドの心
12 自然に飾られて
13 招待状のないショー
14 クレイジーラブ
15 限りない欲望
16 氷の世界
17 最後のニュース

18 少年時代

アンコール
19 Happy Birthday
20 夢の中へ
21 傘がない
22 いっそセレナーデ


1時間番組なのが気に食わなかった。
斜線は放送でカットされた曲。

せめて1時間半くらいにしてほしかったな・・・

「自然に飾られて」と「Happy Birthday」は、
ライヴが終わってから知ったお気に入りの曲だから、
どうしても見たかったのに・・・(´・ω・`)

ただ「招待状のないショー」は非常に素晴らしかったし、
「氷の世界」はめちゃくちゃカッコ良かった!!!!

武道館公演はホーンやストリングスもいたんですねー。豪華でした。

内容的には申し分ない。
WOWOWもっとがんばれ、と。


でも、2月にNHKのBShiで井上陽水の特番がまたあるようだ。

その放送時間、なんと・・・


5時間!!\(^o^)/


長い!!見る方にも気力が要りますなぁ。
でも楽しみです。WOWOWもっとがんばれ、と←



こんな感じで、とりあえずは元気に過ごしております。

明日は外出しなくちゃならないので、今日は早く寝るべきなのですが、
レポートがまだ手付かずの状態なのでやらなきゃなりません。

また夜更かししてしまうんだろうなぁ・・・


ではでは!

2月はもうすぐそこに。

グッバイ!ヾ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Mステ見忘れた。


やっと借りたか!笑
つっても、
中2の時に、1回観ただけやから、わしもはっきりとは覚えとらんねんけどなw←

"静かで暗い"とこで観るのをオススメします~

P.S.
中村屋華左右衛門
おもしろいわ~
  • なべ
  • 2010/02/01(Mon)09:57:04
  • 編集

★なべろりんが

Mステ、ラルクも出てたのに。

やっと借りたって1回借りてんからな!笑
ただ返却期限までに見れなかったっていう・・・/(^o^)\

映画は基本うるさいとこであんま見いひんなww

中村屋~ってなんだい?時代劇?
  • 時をかけるまっつん
  • 2010/02/01(Mon)22:36:22
  • 編集

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析