忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが

3月のネガポジも終わり、卒業式も終わり、
またちょっと体調を崩し、大学のいつものメンバーで遊んだ後から、
ずーっとバイトしかしてません。家とバイト先の往復で一日が終わる。

はぁ、なんてつまらない春休み。そんな今日もバイトです。
明日は春休み中最後のイベント、成人式で久々に会ったメンバーと遊びます。

まぁまたその次の日も昼からバイトなんですけどねorz


それはそうと、バイト行くまでの暇な時間に、
デジカメで撮った写真の整理をしていたら横浜の写真が出てきました。

記事で書こうかと思って結局間に合わずボツになったので、
このブログで書こうと思います。もうかなり記憶があいまいですけどね。


ということで、12月7日に横浜に行って参りました。

もちろん目当ては宇多田ヒカルのライブなのですが、
それ以外直前まで何をするかほとんど決めずに強行。

時間も無茶苦茶だったので駅弁を買う暇もなく、
空腹に耐えつつ新幹線に揺られること2時間ほど?新横浜です。

とりあえず昼飯!昼飯!と思って向かったのが…

P1040033.jpg

ラーメン博物館。

昭和の街並みが再現されていて、
この中ではずっと昭和歌謡が流れ、夕闇に包まれてます。

まるでクレヨンしんちゃんのオトナ帝国のような世界。

こんなところでラーメンを頂く訳ですが、
色んな店を回れるようにと一番小さいサイズを注文…

P1040032.jpg

これは熊本のラーメンだったかなぁ…

小さいサイズでもまぁまぁのボリュームがあって、
正直これだけでも良い気がしたけど、せっかくなのでもう一食どこかのラーメンを食べました。

お腹痛くなった…笑


チェックインも出来る時間になったのでホテルに向かう。
すごいコンパクトな部屋だったけど、すごいリラックス出来る良いホテルでした。

その居心地の良さに、ホテルで一時間以上ゴロゴロ…(ノ∀`)

でも横浜まで来たんだからと、近くをぶらぶら散歩することに。

P1040039.jpg

横浜スタジアム!

プロ野球シーズンじゃないので静まり返っており、
特になにかあるわけでもなかったので早々に立ち去りました。

実はそんなに興味なかった\(^o^)/


で、もう行くか!ってことで、


P1040042.jpg

横浜アリーナ!

すでに人がいっぱい。
宇多田ヒカルの活動休止前のラストコンサートを楽しみに待ちわびる人々。

そんな中私も並んだわけですが…



…最近文章書くと途中で疲れてくる(;´・ω・)

続きはまた今度。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

イマサラデスガ

4月ネガポジはやらないのかい?
  • かわう
  • 2011/04/18(Mon)23:16:18
  • 編集

イマサラデスネ

4月はみんな忙しいかと思って敬遠してた。
ゴールデンウィークとかどうよ??ってことで呼びかけてみる。
  • まっつんでれ
  • 2011/04/20(Wed)18:05:53
  • 編集

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析