忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

450 -The Second Day-

また更新が滞ってました。すみません。

ここ数日色々忙しかったので、
記憶が鮮明なうちに続きを書きたいと思いつつも書けず仕舞い。

昨日なんて疲れから一日中寝てました。

9時~13時、14時~18時、21時半~24時半の間寝て、
また1時半~11時まで寝ました。どんだけ寝るんや。

ま、とりあえず続きを書きますよ。

今回更新するのは2日目分。
かなり写真を絞っても結構な量になるんです。


では、「続きを読む」へ。

拍手[0回]

PR

450 -The First Day-

今回の旅行で撮った写真の枚数。

さぁさぁ行って参りましたよ!香川旅行!
わけあって、香川+岡山旅行になりましたけども!

15~17日の2泊3日の旅行でしたが、
かなり充実してたんじゃなかろうか!?

楽しかったですね\(^o^)/

詳細な日記を書こうかと思ったけど、アブストラクトな日記の方かえって
後々あーだこーだ言いながら楽しめるんじゃないか?

と思ったので、写真を中心に簡潔に振り返ろうと思います。

ということで今回は写真が多いよ。パソコン推奨。

プライベートな写真は載せないので安心してください。
(後ろ姿はあるので、嫌な場合は連絡してちょーだい)


「続きを読む」へ。

拍手[1回]

いと悲し

楽しみが一つなくなった。

昨日で「ブラタモリ」が最終回でした。

最近お休みや再放送が多かったし、
ちょっと前の放送までタモさんが半袖だったのを見て、
やっぱりタモさん忙しいんだろうなーと思っていたけれど。

ロケで一日は潰れますからね。

いいともを月から金、増刊号用のアフタートーク、
Mステ、タモリ倶楽部、エチカの鏡をこなした上での、
ブラタモリってのはやっぱり忙しすぎるよね・・・

この番組、本当に最高でした。

タモさんがホントに自由にやってて。
NHKには珍しく台本が一切ないですからね。

NHKが懇願して、やっとの思いでタモさんのOKを貰った番組だけに、
気合の切れようが違ったなー!CGとかもお金かかかってそうだったし。

しかも、ナレーションは戸田恵子(アンパンマン!)
エンディングテーマは井上陽水と、もう好きな人ばっかり!!

かなり人気あったのになぁ。

mixiのコミュも半年しか放送してないのに、7000人近くいるし、
SMAPの中居くんや女優の渡辺えり、陽水氏の娘さんもファンみたいだったし。

あー非常に残念!

でもタモさんにはお体にも気をつけて欲しいし、
しょうがないっちゃしょうがないかな・・・

でもまぁ一切「最終回」の表示をせずに、
「また会いましょう」のナレーションで終わったのは良かったなぁ。

また会えることを信じてます・・・


タモリ倶楽部はこれからもかかさず見なくては!


つづく。

拍手[0回]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析