忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いと悲し

楽しみが一つなくなった。

昨日で「ブラタモリ」が最終回でした。

最近お休みや再放送が多かったし、
ちょっと前の放送までタモさんが半袖だったのを見て、
やっぱりタモさん忙しいんだろうなーと思っていたけれど。

ロケで一日は潰れますからね。

いいともを月から金、増刊号用のアフタートーク、
Mステ、タモリ倶楽部、エチカの鏡をこなした上での、
ブラタモリってのはやっぱり忙しすぎるよね・・・

この番組、本当に最高でした。

タモさんがホントに自由にやってて。
NHKには珍しく台本が一切ないですからね。

NHKが懇願して、やっとの思いでタモさんのOKを貰った番組だけに、
気合の切れようが違ったなー!CGとかもお金かかかってそうだったし。

しかも、ナレーションは戸田恵子(アンパンマン!)
エンディングテーマは井上陽水と、もう好きな人ばっかり!!

かなり人気あったのになぁ。

mixiのコミュも半年しか放送してないのに、7000人近くいるし、
SMAPの中居くんや女優の渡辺えり、陽水氏の娘さんもファンみたいだったし。

あー非常に残念!

でもタモさんにはお体にも気をつけて欲しいし、
しょうがないっちゃしょうがないかな・・・

でもまぁ一切「最終回」の表示をせずに、
「また会いましょう」のナレーションで終わったのは良かったなぁ。

また会えることを信じてます・・・


タモリ倶楽部はこれからもかかさず見なくては!


つづく。

昨日、今日、そして明日と部活。

朝起きるのが非常につらいです。
じゃあこんな時間に更新してんじゃねぇよって話ですが。

早起きする。

夕飯を食べた後、満腹感から
テレビを見ながらソファで爆睡。

23時~0時あたりに起きる or 起こされる

お風呂に入って目が覚める。寝れない。


いっつもこのパターン。
寝たら夜眠れないって分かってるのに、
気づいたら寝ちゃってるんだよね。

特に土曜日はほとんどこのパターンで、
最近まともに世界ふしぎ発見を見れたことがない・・・
(いっつも2問目の解答を見るか見ないかくらいで寝てしまう)

んでもって、
昨日はなぜか右目の痙攣が止まりませんでした。

あれはなんだったんだろう?
なんか最近、体の異常が多いですね。

右足が動かなくなったりとか。

ぬあ!!
どっちも右じゃないか!!

右半身おかしくなっちゃってるのかね(´・ω・`)
親に聞いても「さぁー分からん」の一点張り・・・

いや、あんた、それはちょっと・・・笑

ま、べつに大したことないだろうし、
自分としてはこうやって話のネタになるから大歓迎!←


はぁ。ま、なんだかんだで、
早く寝て明日の部活に備えます。

何回も書いてるけど、旅行楽しみ。
あと、同窓会の開催も決定したねー!

ほーんのちょっとだけ貢献した\(^o^)/笑

どうか20日にはなりませんようにと願いを込めて・・・


グッナイ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析