忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に聴きたいアルバム Part.1

さぁさぁ、ちょっと気の早い夏アルバムの特集です。

今回は写真を撮るのが面倒なので、ジャケットを拾ってきました。

0f7ddaac.jpg

That Summer / Till Brönner

初夏に聴きたいって感じ。
おしゃれなAOR風サウンド。間奏のトランペットは彼自身が演奏しています。


つべこべ言わずに聴いてもらおう!(紹介がえらく淡白なのは気にしないで)

Your Way To Say Goodbye (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=-tbdG8jE564



High Falls
http://www.youtube.com/watch?v=Fhgg5X_9bC8

(埋め込み無効でした)


― 日記的内容を少々 ―
本日、講義終了後、先週の金曜日にも行った出し物についての小会議を慣行。

だいたい内容は決まってきた・・・のかな?
途中からずっと関係ない話をしてた気がします(笑)

その後は、ちょっとした課題をしに図書館へ・・・って!!

もう一つ課題があるのを今思い出した!!


昨日、正午に起きたせいか全く寝付けず、就寝時間は夜中の2時半。
睡眠時間は4時間程度。非常に眠たいです。今も。

しかも、明日も1限目から講義があるので、早く寝にゃなりません。


なのに、課題が・・・嗚呼。


がんばります。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

むだい


いいね-(^^)
それにやっぱ
ジャズピアノってカッコいいわ!


課題,頑張ルンバ~(^O^)/


あ ヒッキー 腹膜炎やねんてー(>_<)
ところで、腹膜炎って何さ?

  • とも
  • 2009/05/14(Thu)00:56:00
  • 編集

いだむ

かっこいいっしょー?
このライブが特にええんよ!うん。

課題はなんとか12時ごろに終わらせましたよー

腹膜炎じゃなくて、急性左部へんとう周囲炎って病気みたいよ?
・・・どんな病気かは分かりません(汗)

でも、のどが使えんって歌手として致命傷やね・・・
  • まつ
  • 2009/05/14(Thu)21:53:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析