忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へい!タクシー!

P1000349.jpg

バラが咲く季節になってまいりましたね。
母親の趣味で、庭にはいろんな種類のバラが植わっております。

これは、ラジオという品種のバラだそう。
なぜ、ラジオという名前なのかはよく分かりません。

ピンクと黄色のグラデーションが奇抜。


実は今、あんまり体調がよろしくありません・・・頭痛がする。
大学にいる時から、なんか調子が出ないなぁーとは感じていたのですが。

でもたぶん、ただの寝不足。そう思いたい。


嗚呼、明日は朝から出かけにゃならん。

んんん・・・

今日こそ早く寝よう。


話はぶっ飛んで、

Yahoo!の記事で見つけた画像を紹介したい。
載せていいものか悩んだけど、あまりにも愛らしかったので載せておく。

20090513-00000559-san-l11-view-000.jpg

カピバラの背中に乗って移動するリスザル=埼玉県宮代町の東武動物公園(写真:産経新聞)

園によると、リスザルはカピバラの背中で毛づくろいをして、“乗車料金”を払っているそうです(笑)


― 今日のエンディングテーマ ―

Valentain's Radio / 松任谷由実
http://www.youtube.com/watch?v=gHANLIamIdk&feature=related



なんでトロかは投稿者のみぞ知る。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

キキーッ バンッ どちらまで?


やっと髪の毛染めりんぐ~o(^^)o


サルめっちゃ可愛いやん


トロ謎ww
けど、なぜかあってるような気がする(笑)
やっぱサックスかっこええのぉ
改めて、大学なったらやりたくなった


  • とも
  • 2009/05/14(Thu)23:35:01
  • 編集

ちょっとそこまで

ふーけいきで困ります♪ 閉めます♪

ぬほぉ!!染めたんか!!
見たい見たいー!

「改めて」ってサックスやりたかったん?
意外ー(笑)これまた見たいー!
  • まつ
  • 2009/05/15(Fri)22:56:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析