忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまどうペリカン

今日もまたサークルに行って参りました。

今回からやっと本格的な活動が開始。
ということで、奈良の記事をグループで作ることになりました。

先輩二人と、同じ1回生の奈良の人と。

近鉄奈良駅周辺を今週日曜に取材する予定です。

奈良公園やら東大寺やらね。

ただ、今は鹿が危ない時期らしいので、気をつけたいです・・・


そんなこんなで、最近話題のこれ知ってる?
(なんか昨日と書き方のパターンがおんなじなのは気にしないで)

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


いやー、自分も最初は全然気づかなかったです。こりゃすごい!


で、このタイトルなんじゃいな?と思った人いるでしょう。
これ最近のお気に入りの曲なんです。よかったら聴いてみてくだせぇ。

とまどうペリカン / 井上陽水
http://www.youtube.com/watch?v=j2UtjaSDWsE

珍しいユーミンのカヴァーも貼っておきましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=LqXIeP24kck

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

やほー

"BFT"

これでボケてみて下さい。
まつさん よろしく(^^)/


恒例の"鹿の角切り"は秋らしい観たことある?


  • Big front tooth
  • 2009/05/12(Tue)12:28:24
  • 編集

ちゃおー

ブースカの 太い 体毛

・・・気にしないで。

角きりって見れるもんなん?
見てみたいわー(・・)/
  • まつ
  • 2009/05/12(Tue)22:25:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析