忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Niki Niki Niki Hoeky

今日のオープニングチューンは、
エリー・グリニッヂが歌手として発表した1枚目のアルバム、
『Composers, Produces And Sings』から「Niki Hoeky」をお届けしました。


ニッキニキニキホーキー♪


ということで、今日は純粋に“日記”的なものをば!←


●10月12日(月) たぶん晴れ

たまには休日でも早起きしようと思い、
久々にケータイのマナーモードを解除。

かれこれ1年ぶりくらいに解除したんじゃないかな?

で、9時にアラームを設定したものの、
起きたらいつも通りの12時半・・・


あれ?

アラーム起動しなかった?


ケータイを開けたら、
「アラーム時間が過ぎました」の表示・・・


全く気付かなかった\(^o^)/


こうして、いつもの休日がやってきたのだった。
起きてから何をしていたかは、あまり詳しく覚えていない。

とりあえず、塾へ行った。
久しぶりに家族で外食をした。
帰ってきてから、予習をした。

それくらいか。


●10月13日(火) たぶん晴れ

小学生~高校生の間、火曜日は一番好きな曜日だった。
特にこれと云って理由はないんだけど、木曜日と並んで好きだった。

あ、平日の中での話ね。

でも、今は一番嫌いな曜日。
時間割の取り方がよろしくなくて、
空き時間が多くて退屈。しかも5限目まである。

あー、やだやだ。

大学が終わってからは塾に行って。

授業したよ。

疲れたから、12時に就寝!


●10月14日(水) 知ってる限り晴れ

待ちに待った水曜日!

こちらは逆に、一番嫌いな曜日から、
一番好きな曜日へと変貌を遂げた曜日。

しかも、総論が一番好きな先生で(*´▽`*)ノ

その上、世界ふしぎ発見まで見れてウハウハ(^^)


授業が終わった後は、ボックスで時間をつぶして。

先輩とポケモンやったりなんやらしてたら、
時間がまずいことに気づいて・・・ぬっはー!


今日は前々から楽しみにしてたネガポジ会!

このためにわざわざ時間潰してたんとちゃうんかいな!


ということで、急いで駅まで行って、
日本橋から難波までダッシュ・・・

なんとか間に合ったので良かった良かった。


ということで、今回も簡潔にまとめてみよう。


難波ボーイがマントを気に入って、
京都ボーイがおしぼりを焼いて、
神戸ボーイが一人だけセット頼んで、
奈良ボーイがゴルバットのものまねをして、
「セサミストリートって胡麻通り?」ってなって、
「マロンですか?メロンですか?」ってなって、
カラオケでみんなでバーンしたよ。


ちょっと簡潔すぎたか\(^o^)/

実を言うと、楽し過ぎて記憶が曖昧・・・ははは!
あんなにテンションが高かったのは久々だよ、ありがとう。


~まとめ~

飲まなくとも酔ってるテンションになれることが証明された一日だった。



●10月15日(木) 晴れ

昨晩、はしゃいだ上にポケモンに興じてしまったため、かなりの寝不足。

電車で立ったまま寝るという暴挙に出る。

いつもは目を閉じるだけだけど、
今回は本気で立ちながら寝た。


足がカックンカックンなること数知れず。
電車のドアで頭を打つこと数知れず。


でも起きない。

とにかく恥ずかしかった(´・ω・`)


しかも、昼休みくらいから鼻炎になって。
あまりにひどいのでティッシュを購入。

鼻呼吸が出来ないとつらいし、
鼻かみ過ぎてヒリヒリする・・・orz

目も赤くて、腫れぼったくなってたので、
帰りはずっとメガネ男子になってました。


で、普段メガネかけるのも悪くないと思った。
今まで見えてなかったものが見えるというか。

でも、「はっきり見えないほうが良いこともある」
の持論を曲げずに、これからも裸眼を貫き通したいと思うよ。



まぁ、こんな感じで日記は終了。


また逢う日まで(o'ω'o)ノ★

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

さわぐ

こうして、ー―だった。
↑の件好きやわ~気に入った!(^^)/

一昨日は楽しかったなー♪氷の世界~アアー♪
オレもmixiに書きたかったけど、楽しすぎて逆に上手く書けず断念しそうやわ(笑)
はよ、関大に呼んでけろ~\(^O^)/楽しみにしてるぜい♪
  • トモヤス
  • 2009/10/16(Fri)17:38:41
  • 編集

常時眼鏡

なんやら水曜日は楽しかったみたいですなぁ (^-^)
カラオケ久しく行ってないから、すごく行きたいです。
次の機会よければ誘っておくれ (ノ゚O゚)ノ

俺も実は眼鏡なくても生活できる程度の視力はあるんやが…
かけんかったら、なんやらぼやけた感じになんのが無理やな f^_^;
やっぱ物事の輪郭ははっきりわからないと! 笑

どうでもいいけど…
最近、再度ポルノグラフィティにはまっててですね。
毎日のようにアルバムをかけてます (^O^)/
やっぱポルノはよい。なんか中学高校時代を思い出さしてくれもするし ( ̄▽ ̄)
で、突然やが松田のBest3ofポルノグラフィティを教えてや 笑選びにくいやろうけど、あえて選ぶなら…?ってやつをね (^_^)b

いつもコメント長くてサーセンww
  • ハチ
  • 2009/10/16(Fri)19:25:07
  • 編集

●トモヤスルメ

え!
そこ読み直した時、おかしいから修正しようかと思ったところやし!笑

ありがと(*´▽`*)ノ

ちょww
氷の世界は本当に名曲なんよ!

mixiには書けんな!
記憶がほとんどないし\(^o^)/

呼んだるけろ~
タイミング計るからちょい待ちけろ~
  • まつ
  • 2009/10/17(Sat)00:58:15
  • 編集

●ハッチーさい秋

カラオケは良いよな。
一番のストレス発散法かもしれんわ(・▽・)ノ

え! 裸眼でもいけんのかいな!
でも俺、ちょっとメガネの魅力にはまりつつある・・・

ただ、鼻のとこの違和感がなんとも・・・

よし!
暇やし、ポルノ特集やっちゃろ!

しばし待たれよ!
  • まつ
  • 2009/10/17(Sat)01:01:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析