忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか申し訳ない

木曜→台風のため休講。
金曜→元々授業なし。サークルのみ。
土曜→体調不良のため自宅療養。
日曜→ぱっぱらぱー。

で、月曜日が休日ときましたよ。


なんやかんやで、
明日はほぼ一週間ぶりの授業(^ω^)

ただ、明日は気合を入れなきゃならん!

なんせ、あれがあるからね。
今日は必死に予習をしたよ。



それはさておき。

さっき、いいともスペシャルをちらっと見たら、
手相占いをやっててね。

見た人いるかな?

そこで、松田・・・なんとかさんっているじゃないですか!
あの背の高い、松田優作さんの息子さん。イーマのCMに出てる。

その人に「カリスマ線」とやらがあって話題になってたんですけど・・・




あったよ!お母さん!
僕にもあったよー\(^o^)/

しかもかなりくっきりと!



なんか、名字からもシンパシー感じちゃったりして(ノω`*)




・・・すいません。
僕にカリスマ性なんて、ノミのフンほどもないです。



そうそう!
ユーミンのライヴ見ました!

MCはほぼ全部カットでしたが、
曲はノーカットでね!

いやー興奮したよ。

ただ、放送を見て思ったのは、
やはりライヴは生(LIVE)で聴いて、感じてこそのライヴだと。

視覚的にはカヴァーされる部分は多分にあります。

衣装のディテールが分かったり、
ユーミンのお顔を拝見出来たりね。


でもね、違うんだよね!


・「航海日誌」の高音部分
・「ベルベット・イースター」から「ピカデリー・サーカス」の繋ぎ
・「時のないホテル」の爆音イントロ
・「黄色いロールスロイス」での一体感
・「自由への翼」のなんとも言えぬ浮遊感
・「Flying Messenger」のパーカッションのカッコよさ
・「14番目の月」の盛り上がり


この辺はやっぱり、テレビを見てて、

「あれー、違うー」って思ったりして。

そりゃ、十分に楽しめる放送でしたし、
カメラワークも素晴らしかったと思いますけどね!

(特に「Forgiveness」の紙吹雪は綺麗だった)


やっぱ、生で感じたのは一生忘れられないんだな。
あれは聴覚だけが働いてるんじゃない! たぶん。

全身で聴いてる/感じてるんだと思います。



とまぁ、またライヴに行きたくなってしまったのであります。

とりあえず、12月の井上陽水、1月のMUSEが楽しみだ♪♪



ということで、締めくくっておこう。



ではでは!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

『松田翔太』やろー

うちもちらっと見たわ
若林の手相にはストーカー線があるとかいうところまで

カリスマ線とかめっちゃいいやん
  • ちょこ
  • 2009/10/13(Tue)15:36:52
  • 編集

●ちょこさん

そうそう!それそれ!

若林のストーカー線っていっちゃん初めやん!笑

いいかなー?(´-▽-`;)
ほんまにカリスマ性があるならいいけど、
ないのに言われても・・・って感じやわ\(^o^)/
  • まつ
  • 2009/10/15(Thu)23:19:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析