忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの日記のように

昨日は昼から大学へと向かう。
また、マンゴージュースを飲みつつ、食堂でぐだぐだトランプ。

途中からサークル仲間がどっと合流し、6月にある合宿での出し物をどうするか話し合う。

何故か本名を出して欲しがっているH.Y(あのグループかどうかは定かではない)が
「(踊る方の)バレエがしたい」と熱望していたが、丁重にお断りした。

1回生はそこまでウケを狙わなくてもいいと思うのだけれど・・・どうでしょう。
というか、そういうの苦手なだけなんですけどね!一発芸みたいなのが。

ま、大して内容も決まらぬまま、新歓コンパの会場へ。

1週間前に練習した成果は出たのかというと・・・ほとんど変わらず(笑)
ただ、まぁそんなに下手ではないという印象はもってもらったようで、安心した(勝手にそう思ってるだけかも)。

ボーリングもほどほどで終わり、飲み会へ。
といっても、ほとんど飲んでいない。乾杯の時のちょろっとだけ。

いや、やっぱりビールは無理だと確信したよ。
あんなの飲めたもんじゃないです。まずい、まずい。

1回生の自己紹介では、「浮世絵が大好きです!」と叫び、
「うーきよえ!」コールの中ウーロン茶を一気飲み。

ただ緊張しすぎて、「うーきよえ!」が「いーきおい!」に聞こえ、
「もっと勢いよく飲めよ!コノヤロー!」とでも言われてるのかと思った(汗)

後から他の人のコールを聞いていて、何を言われたか分かってひと安心した。ふぅ。

終電もあるので10時くらいに帰った。
帰路途中、「先輩飲みすぎで顔赤かったなー」などと話したいたら、
「自分もちょっと赤いで?」と言われた。

え?あんなちょっとで?グラスの10分の1にも満たない量で?
しかも2時間ほど前に飲んだのに?

実はめちゃくちゃ酒に弱いんじゃないか・・・

いや、帰る直前の自己紹介で緊張して赤くなったんだ!

・・・そういうことにしとこう。

ま、そんなこんなで楽しませていただきました。
ありがとうございました(ってここでも言ってもしょうがないか)


で、今日の話をしようか。

今日は特に何もないんだけど、簡潔に1行で今日の出来事を並べてみよう。

眠い目を覚まし、1コマのスペイン語の授業のためだけに大学に行き、
終わったらすぐに帰宅し、大好きなそばを食べ、ドラクエをちょっとだけしたのち
、帰りに駅で購入したロールケーキを食べつつ、ユーミンの「シャングリラ」のDVDを見て、
そして今この記事を書いている。

ま、こんな感じ。文章におこすほどのもんじゃないね、うん。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おい。授業が終わってから帰るまでに壮大なラブストーリーがあっただろう?はしょるんじゃない
  • HY
  • 2009/05/09(Sat)19:53:00
  • 編集

嗚呼、色恋沙汰

ぬお!
えらいタイミングよく出てくるね。

そんなことがあったのは素直に忘れてたわ。
あの後、大丈夫だったのかい?
  • まつ
  • 2009/05/09(Sat)20:19:17
  • 編集

なぬ?!

らぶすとーりー気になるやんけ

出し物やったら
モノマネオンパレード
でええやん(^^)/
久しぶりに森本先生聞きたいわ-
  • 2009/05/09(Sat)20:38:20
  • 編集

無題

お前の日記初めて読破したぜ

オレもラブストーリーとやら聞きたいわ。
  • かわう
  • 2009/05/09(Sat)20:51:18
  • 編集

なにやらおかしなことに

>>とも

モノマネはやめとこうと思いましてね。
しかも森本先生とか誰にも通じひんし(笑)

>>かわう

初めてって、今まで読破してなかったんすか、ははは。

あの何か勘違いをしてるようやけども、ラブストーリーはH.Yくんに関することなので、俺に関することじゃないですよん。
  • まつ
  • 2009/05/09(Sat)21:57:13
  • 編集

一番おもしろかったのに~

なんで インタビュー風の日記消したん?


  • 2009/05/09(Sat)22:54:27
  • 編集

あらま

え、あれ良かった?(笑)
かわうが全く関係ないコメントするから、なんか恥かしくなってもうて。

まぁ、非表示にしただけやから、復活させることは出来るけどね。
また考えときますー。

・・・で、復活させました。
分かりやすい人間ですまんねー
  • まつ
  • 2009/05/09(Sat)22:57:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析