忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンコツな一日

久々にダラダラできる一日。12時に起きた。

最近、意味もなく夜更かししてます。
なんでか、家のベッドじゃなかなか寝れんのよ。

電車の中だと、すぐに寝れるんだけど。
おかげで環状線で乗り過ごしそうになったことが何回かあるし。

しかも一度だけ、本当に乗り過ごしてしまって。
その時は、起きてたんじゃけど(笑)

頭ん中では「あ、ロッテリア」とか思いつつも、体が動かず、扉が閉まった。
たぶん、意識はどっかに飛んでたんじゃろうな。


ま、そんな話は置いといて。

皆さん知ってます?
ポケモン金・銀が秋にリメイクされるんですって。

最初友達から聞いた時は「へー」としか思ってなかったんじゃけど、
なんか行く先々からその話題が耳に入ってきて、気になりだしてきた(笑)

金・銀以降はやったことないんじゃけど、キャラクターのデザインの質が落ちた気はするんよ。
なんかポケモンらしさがないっていうか。丸みがないっていうか。やっぱ金・銀までじゃね、ポケモンは。

ナゾノクサとマダツボミが好きなんだよ・・・あぁ、あれは初期からいたか。

あと、一番影が薄いと思うモンスターはモンジャラです。
ここに書くために、名前を思い出すのに数分かかりました。

スリーパーやベロリンガ、ガルーラ、バリヤードあたりも良い勝負か。


しかも、ドラクエも夏に出るんよね?


任天堂がんばってるねー。

自分はDS愛好家なのでうれしい限り。


P.S. 誰かさんの活字離れを危惧しつつも、試しに短くしてみました。日記らしい日記っしょ?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

活字離れですんませんね

最近ゲームしてねぇ

お前んチとめてもらってやらしてもらお

とりあえず運動してWii fitで高得点出るようにしとくわ
  • かわう
  • 2009/05/10(Sun)19:37:51
  • 編集

無題

いまモンジャラは進化するんだぜ!!
  • No Name
  • 2009/05/10(Sun)19:40:43
  • 編集

夏あたり

またお城(家)に泊まりに行かせてー(^O^)/


影うすいポケモン

ポニータ→ギャロップ
らへんをエントリーさせてもらうわ!


  • 2009/05/10(Sun)19:54:39
  • 編集

ぬほ

>>かわう
体を柔らかくしなさい!
あのWii Fitは酷いぞよ!

>>No Nameさん
うそん!?
モンジャラって進化するん!?
なんかレアイコイルとかブーバーが進化するとかいう話は聞いたことあったけど・・・

気になるから調べてみますわー。
あと、名前くらい入れてくれると嬉しい。

>>と
お城ってなんやねん!(笑)
そんなでかくないわい!

おぉ、ポニータとかいたね!
いま思い出したけど、確かデンリュウとかいうやつがいた気がする。
これまた影が薄い。

てか、名前は「と」でいくのかい?(笑)
  • まつ
  • 2009/05/10(Sun)22:52:48
  • 編集

ペンネーム


考えるのめんどくさいんよ。(笑)

なんかいいの命名して-

  • 2009/05/10(Sun)23:20:28
  • 編集

うーん

難しいね・・・

そういや一時期、ケータイ靴下なんて意味不明なHNを使ってたわ。

カタカナ+漢字というのに憧れてね。
椎名林檎ばりの。
  • まつ
  • 2009/05/12(Tue)00:41:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析