忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm looking for...

今日はサークルの活動で大学へ。

9時8分のバスに乗る予定だったのに、
起きたのは8時半過ぎ・・・

大急ぎでシャワー浴びて、
支度してなんとか間に合ったけど、
絶対顔はむくんでたわ。まぶたが重かった。

しかも、雨なのに傘を持っていかなくて。
いや、ほんと申し訳ないです。

その肝心の活動なんですが・・・

ほとんどしゃべってました。笑

まぁ楽しかったのでよしとしましょう。


で、帰ってきてからは、
ドラクエしてごろごろしてた記憶はあるんですが・・・

気づいたら、意味不明な姿勢で爆睡。



↓こんな感じ

ne.jpg

人間の体がおかしいのは気にしないで。

足はベッドから落ちて、
なぜかだき枕が腰の下に。

肝心の枕はいずこへ・・・

なんでこんな姿勢になったのか全く覚えてません。
まず、ベッドに向かった記憶自体ありません。

ドラクエはリビングでやってたし・・・


我ながらあっぱれです。


こんな姿勢で良い夢を見るはずもなく。
サークルで怒られる感じの夢を見ましたよ。


あ、ちなみにだき枕は枝豆型なのです。

でも色がクリーム色なので、
ただの薄汚い変な形の枕です。



話は変わって。

日曜日の新聞に挟まってる、
バイトの広告が見当たりません・・・

しかも、今日発行のタウンワークも
午前9時の時点で無くなってました・・・


嗚呼、働きたいのに・・・



へん!!
このやろー!!


明日はかわうにいざなわれて甲子園に行ってくるよ!!

天理の試合らしいぞ!!


o(´□`o)ぽんぽん

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

すごい体勢で寝てたな(笑
多分睡魔が意識に勝ったんやろうな('∀`)ウチも携帯でメールしてたのにいつのまにか寝てることよくあるw
  • もり
  • 2009/08/11(Tue)01:31:59
  • 編集

無題

あの日記の絵ってまっちゃんの手書き

サークルの集まりあったんやぁ
うちも12日にあるわ~

バイトなぁ…
新聞と一緒に求人広告いつも日曜日に三枚位はいってるよな
甲子園いいな~
ホームランボールキャッチしてきて
今日じゃなくて良かったなぁ天理がんば
  • ちょこ
  • 2009/08/11(Tue)01:39:34
  • 編集

無題

チー会楽しかったな

傘くらいいいってことよ!
それよりもまっちゃんのビニール傘の柄にあった「APO」の文字が気になってました。笑
あぽ?←
  • やま
  • 2009/08/11(Tue)14:50:34
  • 編集

●もりさん

睡魔が意識に勝つか~
今日も気づいたら寝てたわー\(^o^)/

メールしてて寝ることはよくあるよな!
で、そういう時に限って重要なやつやったりすんねんなぁ…笑
  • まつ
  • 2009/08/11(Tue)23:58:43
  • 編集

●ちょこさん

ペイントでちょちょっと描いたよ(*´∀`*)ノ

明日やなぁ!
楽しんできてな♪

入ってるはずやねんけどな~
広告自体が行方不明やねん・・・

ホームラン一本もなかったわ!残念!
でも、天理勝ったで!!
  • まつ
  • 2009/08/12(Wed)00:00:50
  • 編集

●やまさん

ほとんど内容決まってないよな?笑

どうもどうも|ω・´)
あの「APO」は俺自身も気になってた!!笑

メーカーかなんかやねんやろうけど、
どうしても「あぽ」って読んでまうよな\(^o^)/
  • まつ
  • 2009/08/12(Wed)00:03:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析