忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼けた肌に

今日は甲子園に行って参りましたよ。

近鉄から阪神に乗り継ぐという、
今でもよく分からんやつに乗って。

と言っても、完全に電車の中では寝てたので、
何の記憶もないのですが\(^o^)/

いやもう、とにかく暑かったです。

ライト側の外野席に座ってたんですが、
汗とまらんわ、顔やけるわ。

2試合目から見たんですが、
長野勝ちましたねー!

なんやかんやで、
天理圧勝でしたね。

あまりに圧勝過ぎて、お昼過ぎにウトウトしてしまいました・・・笑

そんな中、「かき氷でも買ってきたろか?」と。

ちょうどお腹も空いてきたところだったので、
「みぞれ。なかったらマンゴー」とお金を託す。

それで、かわうが買ってきたのはマンゴシャワーとかいう豪華な感じのやつ!!

かき氷にマンゴーの果肉とソース、
練乳がかかった代物なんですけど、
これが美味しかったのです(*´∀`*)ノ

一口目が予想以上に冷たくて、
「ん!んんん!!」と一人もがいてました。

そっからは目が覚めて、試合を楽しんできましたよっと。


ダイエーでの談笑も楽しゅうございました。

「むこじょ!」という新しいギャグも生まれましたしね。





・・・試合よりもマンゴーについてのほうが多く書いてるのは気のせい?



ふふふ。


高校球児を見ると、より自分がおっさん臭く感じるのです。

でも、それが自分の中で厭なのか嬉しいのか・・・

たぶん後者だな。笑

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れ様

阪神線ってうちも知らんわ…ってか大学なるまで近鉄とJRしか乗ったことなかったし
マンゴーのやつおいしそう
一時期めっちゃトップバリューのドライマンゴーにはまってた
  • ちょこ
  • 2009/08/12(Wed)00:38:46
  • 編集

無題

おつかれさま~(・ω・)ノ

天理ボロ勝ちやったなぁ!びっくりしたw
甲子園にそんなん売ってるんや(゚д゚)!
マンゴーめっちゃ好きやん('∀`)W
  • もり
  • 2009/08/12(Wed)09:46:11
  • 編集

●ちょこさん

近鉄とJR以外はあんま乗らんよなぁ。
関大の受験の時、阪急でめっちゃ迷った。笑

ドライマンゴーって美味しいん!?

なんか一回、外国製のドライマンゴー食べてんけど、
あんまりやったからそれ以来食べてない…

ちゃんと美味しいやつがあるんかな?
  • まつ
  • 2009/08/12(Wed)14:16:52
  • 編集

●もりさん

ほんま!
1回から7点取った時は焦った\(^o^)/

最近、甲子園新しくなったやん?
だから、店とかもかなり綺麗になってたで!

マンゴーはキング・オブ・フルーツやよ!!
  • まつ
  • 2009/08/12(Wed)14:18:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析