忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Here Comes The Sun♪

P1000823.jpg

これが巷で噂のビートルズのリマスター盤。

もうすでに国内だけで100万枚を出荷したらしい!(驚)


でも、よく知らない人は、
なんでこんなに大騒ぎしてるの?って思うかもしれません。


多くの名盤は大体が、80年代末にCD化されて、
90年代末にリマスターされて、音質向上が図られてるです。
それ以降も何度もリマスターされる名盤は数知れません。


でもね、ビートルズは87年にCD化されて以来、
一切リマスターされてこなかったんですよ!


だから、こんなにも騒がれてるわけ。


これを機に、ケイト・ブッシュあたりの大物も
リマスターして欲しいと思う今日この頃。



皆々さまは如何お過ごしでしょうか



ということで、今日のお話をば。


今日は久々に大学に行って参りました。

記事を完成させるためにね。


10時~15時までかかりましたが、
なんとか完成しました!!


良かった良かったヾ(*´∀`*)ノ



しかも、久々に「感じるマンゴー」を飲むことができた!←

あれ本当においしいジュースですよね。
「とろけるマンゴー」も捨てがたいけど!

果汁100%が好きな自分ですが、
マンゴージュースは100%じゃないほうが美味しいです。


ちなみに、どっちもバヤリンスの商品なんですって!



そしてそして、話は飛ぶけど
スペイン語検定4級をとれば単位がもらえることが判明!



ちょっと考えてみます・・・




んでもって、久々にイラレで作業したのに触発されて、
ものすごく記事を作りたいという衝動に駆られています。

とりあえず、誰に見せるでもなく作ってみます。


どうせ明日は予定がないし♪




ではではー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今日はお疲れ様
いいの出来で良かった

未だにオズマさんが信じられません

久しぶりにイラレ見ると楽しいな
でも最近はファイルの整理に凝ってます

今日のメモリースティックの「専門」とか「サークル関係」とか結構マメに分けてる
  • ちょこ
  • 2009/09/12(Sat)00:44:51
  • 編集

無題

そっちの班早いな~!!うちの班は素材が集まらんくてまだまだ('A`;)
まことさんは春休みに自分で雑誌(50~60P)作ったそうやでbやしやってみるのもいいかもね(・ω・)
  • もり
  • 2009/09/12(Sat)08:13:20
  • 編集

お疲れーション

それより昨日のワールド・トレード・センター観た?日曜にわ9.11やるらしいからどっちゃでもええから1つは観てみそ(^^)
  • とみー
  • 2009/09/12(Sat)10:54:41
  • 編集

●ちょこさん

お疲れさん!
ほんま、出版サポートのあの方に感謝やね!笑

現実を受け入れないと!
オズマは綾小路なんだよ!( ゚Д゚)

ほんま楽しい♪

ファイルの整理は一回やりだしたら止まらんよな!
でも、途中でめんどくさくなって、中途半端になったりして・・・笑
  • まつ
  • 2009/09/12(Sat)19:28:07
  • 編集

●もりさん

早いやろ~\(^o^)/

こっちは素材がすぐ集まって、
それをはめ込んでいくだけの作業やったから、早いんやと思うわ。

えー!50~60Pはすごいな!!
今日、2P作ったけど、それだけでかなり時間かかったorz笑
  • まつ
  • 2009/09/12(Sat)19:30:06
  • 編集

●とミーアキャット

み・て・な・い!

それって、違うやつなん?
じゃあ、一応日曜のやつを録画しとくわ♪

ちょっとテーマが重そうやから、見れるかわからんけど・・・(・ω・;)
  • まつ
  • 2009/09/12(Sat)19:31:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析