忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠岐は島根県

P1000821.jpg

隠岐の島に行ってきました(*´∀`*)ノ

2泊3日でね。


色々とあったけど、
書くと長くなるので省略して。

とりあえず、
楽しかったです、と。


またごちゃごちゃと写真を撮ったので、
今度mixiにでもアップしますね。


水木しげるロード率高いですが。笑



それはそうと、
今日はビートルズのリマスター発売日ですね。

親が当然のごとく大人買いしたので、
自分も少ずつビートルズを嗜みたいと思います♪


そしてそして、
ずっと欲しかったクリスタルズ(ダ・ドゥ・ロン・ロン♪)の
廃盤CDをやっとゲットすることが出来ました!!

オークションで1800円で落札できました。

レアモノなので、
これでもかなり安いのです!!\(^o^)/



あとあと、
急に欲しくなったユーミンの、
廃盤ライヴアルバムもゲットすることが出来ました!!

こちらもオークションだけど、値段は伏せとこ。笑
こっちは上のよりも、もっとレアモノなんで!


んでもって、
久々に「えー!うっそん!」なニュースが。


ユーミンがくるりのトリビュートアルバムに参加するんですって!


ユーミンがくるりの曲を歌うなんて、想像できない!

ユーミンのスピッツは完全にユーミンに染まっていたので、
今回もユーミン色に染まったくるりが聴けるんでしょうか?


って、くるりをよく知らないんだけども\(^o^)/


そういや、
ユーミンがスピッツのトリビュートに参加したときに、
タイミング良くユーミンのトリビュートが発売されててね。

そのトリビュートつったら、

井上陽水「甘い予感」
aiko「セシルの週末」
椎名林檎「翳りゆく部屋」
鬼束ちひろ「守ってあげたい」
田島貴男「時のないホテル」
スピッツ「14番目の月」
大貫妙子「私のフランソワーズ」
キリンジ「曇り空」
槇原敬之「春よ、来い」
クレイジーケンバンド「COBALT HOUR」
原田知世「CHINESE SOUP」
フェイ・ウォン「Valentin's Radio」
PORT OF NOTES「TYPHOON」
小野リサ「あの日に帰りたい」

(順番適当)


とまぁかなり豪華な面々で!

選曲もマニアックなものが多くて、
みんなのユーミン愛が伝わってきます。


《削除》



リクエストにお答えして更新したぞい\(^o^)/

眠いから、この辺でおさらば!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

久々姐さん

すげぇ…
趣味爆発な、これぞブログ!って感じの記事や…
まったく付いていけん(笑)

とmixiの日記に影響されて無罪と勝訴を聴きながらコメントしてみる ( ̄▽ ̄)ノ

今聴いてたら色々な感情が入り混じって泣きそうなんやけどどうしよう(笑)


ののしる なんぢ 飽かずやあらむ
輒ち お相手 つかまつりませう ~♪


行かないでね 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
あなたしか見て無いのよ 今すぐに此処でキスして ~♪


ええのう…(;_;)


ここやったら大丈夫やろうとコメントやたら長くなってもうた、すんません(笑)
  • ハチ
  • 2009/09/10(Thu)16:57:07
  • 編集

無題

「グレイス・スリックの肖像」は聴いたことないけど、中村中が歌うん!?!?
うち中さん好きなんよー(*´ω`*)
ていうかこのアルバム個人的にかなり気になる!!
いきものとかスガさんとか…

とにかくすごいなユーミン!!
  • やま
  • 2009/09/11(Fri)13:14:30
  • 編集

●ハッチー

趣味爆発でごめんよ\(^o^)/

椎名林檎は本当に良いよな♪
泣きそうになることはないけど、しみじみ良い曲やと思うことはよくある!

長いコメント全然OKネ(中華風)
  • まつ
  • 2009/09/11(Fri)19:38:29
  • 編集

●やまさん

みたいやでー\(^o^)/

でも、この情報の信憑性がちょっと怪しくなってきたけど←
なんか既にカヴァーしてる人が多いから、もしかしたらネタかも!笑

いきものがかり→「卒業写真」
エレファントカシマシ→「翳りゆく部屋」
JUJU→「ANNIVERSARY」
スガシカオ→「A HAPPY NEW YEAR」「きみなき世界」
桜井和寿→「ダンデライオン」
平原綾香→「晩夏」
YUI→「やさしさに包まれたなら」
ゆず→「セシルの週末」

とまぁ、音源やらテレビやらライヴやらでカヴァーしてるからなぁ…

まぁ、発売されたら聴いてみて♪
  • まつ
  • 2009/09/11(Fri)19:45:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析