忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り1週間ちょっと

今日も大学へ行って参りました。

記事はもうほぼ完成です。

結構時間かかった割には、
和気あいあいとしてて、楽しかったですね♪


帰りの電車では自分でも驚くくらい爆睡でしたが・・・笑
(初めて乗り過ごしそうになった!)


それはそうと、
もう夏休みも終盤ですね・・・

ということで、
夏休みの頭に立てた目標を振り返ってみましょう。


△バイトをする 
→単発のバイトを1回。面接1回。努力はした。

×午前9時までには起きる
→全くもってだめ。10時11時がデフォ。

○出来るだけ昼寝をしない
→いつもに比べたらしなかった!!

◎積極的に外に出る
→こんなに外に出た夏休みは初めて♪

×体重を増やす
→全くもって変わらず・・・

△運動をする
→夜中に踊る程度。まぁこれは無理だよ。

△暇な日は必ずDVD(映画/ライヴ)を1本見る
→「必ず」とは言えないね・・・でも、結構見たよ!

×夜にアルバム1枚じっくり聴きこむ時間を設ける
→存在すら忘れてた目標。

×1週間に1冊、本を読む
→1カ月に1冊でした。



なんだ、この体たらく\(^o^)/


せめて残りの休日くらいは、
有意義に過ごしたいです!!


●する予定のこと

・買い物(アローン)
・だまし絵展(たぶんアローン)
・浮世絵展(with かわう)
・ネガポジ会(一番の楽しみ!)


んー、もうちょっとなんかしたいけどね!
でも、積極性がない自分がこれだけ考えただけでも十分か\(^o^)/


あ、カラオケに行きたい。


はやくポケモンやりたい。


贔屓のミュージシャンの新譜が楽しみでしょうがない。




ま、そんなこんなでお別れの時間が来たようです。


また来週~(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Σ(゜Д゜;;)

タイトルの顔に意味はありませんw

俺の夏休み…ほぼヒキコモリ~\^o^/
奈良学の文化祭も模試と被るしさ(>_<)

あ、だまし絵展な!俺も行ってみたいねんアレ!o(^-^)o
アローンやねやったら誘てや。予定合ったら付いて行く~w

きっと…きっと来年はアクティブに行ってやるぜ!(笑)
  • ハチ
  • 2009/09/16(Wed)09:13:04
  • 編集

●ハチくん

意味ないんかよ!(´゚д゚`)

まぁそれはしょうがないわなぁ。
夏休みが勝負やし、頑張れ!(`・д・´)ノ

だまし絵展は兵庫ですよ!?
行く日も決めてないし、そんなちょっと気遣いますよ・・・

来年は楽しい日々が待ってるさ!
  • まつ
  • 2009/09/16(Wed)18:47:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析