忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Give Me Much Money!!

ああ、今すごくお金が欲しい。

ここ最近は宴会的なものが多くて、
出費が激しいんだわ!!!!

3000円単位で軽々とフライアウェイ・・・(((;゚д゚)))


愛しき我が子たちよ、戻って来いよ。
特に、諭吉くん。


だから、出来るだけ節約を心がけてます。

今日も100円のパンと90円の水でお昼は我慢しました。
(電車の中でお腹が鳴りやまなかったのは言うまでもない)


今日の僕のテンションの低さは異常です。
月曜日がかなり楽しかっただけにギャップが・・・


しかも、こういうときに限って嫌なことが起こるんよね。


親に1限目からと勘違いされて6時に起こされるわ、
準急の電車で座りながらゆっくり寝ようと思ったら、
横に座った小学生にひじ打ちを何発も食らわされるわ。

しかも、2限目の授業がヘビー級につまらんかった!!←

もちろん爆睡。



そうそう。

愛読書の音楽誌を買ったら、
また欲しいCDがいっぱい出来てしまってね・・・

でも、つい先日セールの時に注文したので我慢です。
お取り寄せ中で一向に届く気配がありませんが。


バイトもどうなってんだか\(^o^)/


さっきからずっと大滝詠一の「びんぼう」が頭の中でスイングしてるよ。



不幸ネタを貧乏ネタでサンドしてみました。



こんな日記じゃあれなんで、
ちょっとだけ音楽ネタを書いとこう。

個人的にテンションをあげたいときに聞く曲集。


Girls Just Want To Have Fun / Cyndi Lauper
ttp://www.youtube.com/watch?v=Mft3_A6qtRA


実は大好きなシンディ・ローパー。
この曲を聴いたことがない人はいないでしょ?

アルバム『She's So Unusual』は必聴盤!

基本的に80年代サウンドは苦手なんだけど、
シンディのおかげでちょっと好きになれました。

MVも80年代な感じで良いよね。


Living Through Another Cuba / XTC
ttp://www.youtube.com/watch?v=8gF1Edy3uIM


珍しくバンドものをご紹介。

音楽的なことは詳しくは分かりませんが、
とにかくすごく変態バンド!笑

異常なコード進行に、ポップなメロディー。

んー、これを初めて聞いた時の衝撃は今でも忘れません。


Another Day / Jamie Lidell
ttp://www.youtube.com/watch?v=oeSh805ekR0


本当に雑多に紹介して申し訳ない。
こちらは最近のミュージシャン。贔屓にしてます。

エルトン・ジョンも絶賛した、
ブルー・アイド・ソウルシンガー!

なんていうキャッチフレーズで売られてました。
確かにスティービーぽかったり、プリンスぽかったりします。

同じ系統で、Tuomoも贔屓にしてます(*´▽`*)ノ



まぁこの曲を聴いて、お金がないことは忘れよう!



ではでは!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

本文については触れない

Moneyは不加算名詞だから、much moneyだよ。
  • こけ
  • 2009/10/21(Wed)01:02:29
  • 編集

●こけどん

うお!
まさかそこを指摘されるとは!\(^o^)/笑

直しときますー
  • まつ
  • 2009/10/21(Wed)01:04:19
  • 編集

久々の搭乗

この前の金返せ←ってこのタイミングであえて言っとくわ


まぁ別にいつでもいいけどな
  • かわう
  • 2009/10/21(Wed)10:34:11
  • 編集

●かわ運動会シーズン

アテンションプリーズ♪

さすがかわうくん!
ぶつぶつ文句言ってても、根は優男やからねー。

次会う時に返すわ!
  • まつ
  • 2009/10/22(Thu)00:36:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析