忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脈絡ナッシング

ちょっとお昼寝してたら、
塾から電話がかかってきて。


お昼寝っていっても、
8時くらいから寝てたから・・・


お夜寝?

オヨルネ?


ポケモンにいそうだね。
たぶん「おばあちゃんポケモン」とかそんな感じ。

で、対になる「おじいちゃんポケモン」の、
オキナルがいるんだ。妄想。


まぁそれはさておき、
かれこれ1週間連絡がなかったもんだから、
そりゃもう慌てて慌てて!!(`・△・´)=3


んで、急いで電話に出てみたら・・・




「やっぱり不採用です」(キッパリ)




って・・・








いう夢を見ました\(^o^)/



「なんだよ、夢オチかよ。金返せよ」

なんて罵詈雑言はご勘弁。



とにかく、正夢にならないことを願うばかりです。



ちなみに、そのあとすぐに目が覚めてね。


母親が「ごはんやで」と。



平和な日常に感謝した瞬間でした。

皆さんも変わらない日常を、
オリオン座流星群にでも感謝しましょうね。

まぁ、僕の部屋はカーテンが閉め切ってありますが。



で、最近エリンギにはまってます。

あれ、美味しいよね。今日も食したよ。
キング・オブ・キノコの栄冠をあげたいくらい。

「香りマツタケ、味エリンギ」ってよく云うしね。



今年に入って好きになったもの。
それは、レンコン、タケノコ、エリンギ。

カタカナ4文字とは縁があるみたい。


次に好きになるのはなんでしょうか?

今年中に現れてくれるでしょうか?



もう10月も終わりだしね。

っていうのはまだ早いかな?




あ、昨日久々にマイケル富岡を見たよ!老けてた!




●追記

なんとなく「オヨルネ」と「オキナル」を検索してみたら・・・

オヨルネ:どこぞやのバンド
オキナル:保険代理店

が出てきたよ。
なんでもあるもんだねぇ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

幻の鳥ケツァール

見やんかったん?
めっちゃきれいやったのにもったいなー><

まあ1人で見た流れ星は侘びしい気持ちにさせられたけどに/(^O^)\

  • トモ
  • 2009/10/22(Thu)11:27:43
  • 編集

●トモスGreeeeN

ケツァールってネタかと思ったら、ほんまにいんねんなww

えー!
見れたんか!見れたんかいな!?

流れ星なんて生まれてこのかた見たことなんてございやしやせん。

うらやましい・・・(´・ω・`)

何をお願いにしたのかな?

あぁ、それと、昨日のメールでこれを言っときたかった!


私が昨日夢に出たきた?

それは出演料を頂かないと。
  • まつ
  • 2009/10/22(Thu)22:37:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析