忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞろぞろ

平成22年2月22日ですね。
さすがに2時22分に更新することはできなんだ/(^o^)\

ちなみに、いとこは今日で22歳になる(すご!)。
気づけば僕も昨日、また一つ年をとってたみたい。

今日こそ猫ソング特集やりゃ良かったんだな!!
(2月22日はニャンニャンニャンで猫の日なんす)


20日-21日は旅行に行ってきた。

写真をアップしようと思ったけれど、
まだパソコンに取り込んでないのでまた今度・・・

とりあえず、セイウチショー、アシカショー、
ペリカン&ペンギンショー、全部見てきた!!

ああいうの結構好きだから楽しかったな。

特にセイウチは面白かったし、ペンギンも可愛かった。
んでもって、ペリカンも案外良いなぁと思ってしまったよ。笑

個人的にはカエルを見れたのも収穫ですな。


晩飯は伊勢えびづくじで、さすがに飽きそうに・・・
いや、伊勢えび目当てで旅行先決めたんだけどね!!

量ありゃ良いってもんじゃないね。
まぁ美味しかったことは美味しかったんだけど。


それで、昨日帰宅して飯食った瞬間から、
自分でもびっくりするほど爆睡!!\(^o^)/

深夜に目覚めて風呂に入って、
また爆睡して、起きたのは13時前っていう・・・

なんか睡眠時間が長い人は早死にするらしいね。
健康上に問題があるからこそ長く寝るんだとさ。

まぁ言われなくても自分は早死にするタイプだろうけど。笑
(だからって早く死にたいわけじゃないんだけども)


ま、なにはともあれ次なる目的地は香川ですな!!


それまでにあるイベントもちょこちょこ楽しみながら・・・

28日はバービーボーイズのライヴ!
3月前半には「ネガポジ in my house」に、
シェリル・クロウ&ジャクソン・ブラウンの来日公演が待っている!!

エンジョイしませう!
春休みは楽しむと決めんたんだ!


つづく。

拍手[0回]

PR

宵の明星

昨日は久しぶりの友人との飲み会でした。

メンバーの都合で開始時間がなんと22:30という、
完全にオールコースなもよおしでしたけれども。

僕はその中の一人と先に落ち合って、
19:30くらいからごちゃごちゃと楽しんでおりました。

ゲーセン巡りをね。
まんとくんを貰った。笑

10時頃からほかのメンバーとも合流しまして。
久々に会ったはずなのに、意外と良い意味で懐かしさもなかったよ。

二日連続バカ話ばかりで楽しかった!
料理もなかなか美味だったし。店名は忘れたけど。

食事が終わった後はネカフェに行った。

本格的なネカフェに行ったのは初めてだったから、
へぇーこんなサービスもあるのか!と一人ウキウキしとりました。

さすがに女性誌だから買えなかった、
椎名林檎表紙の「In Red」を読んだり、
クレヨンしんちゃんを読んだり。笑

まぁもちろん“寝”カフェとしても機能したけど。


なんだかんだで今週は充実してますなぁ。
先週までが嘘みたいだな、フハハハハ\(^o^)/


明日は旅行に行って参ります。
まだ用意してませんが、まぁなんとかなるでしょう。


つづく。

拍手[1回]

自嘲的マイワールド

最近のブログはマイワールドすぎるらしい。
そして、自虐的要素が増えてきているらしい。

指摘された。

でも、どちらかというと「自嘲的」って感じかな。
それに軌道修正する気は毛頭ございませんので。笑

Kくんには不評でも、この路線で突っ走るぞいε=ヽ( 'з')ノ


そうそう。
昨日から一人でもくもくと記事を作ってますよ。

といっても同じデザインで連載的なものなので、
一度デザインが出来たらあとは文章を書くだけなのですが。

自分の記録用としてね。
デザインはまぁまぁ気に入ってるかな。

だからなんなんだって話なんだけど(これか!)



日記的要素が続きます。
今日は一昔前の文体で書いてみよう。

拍手[1回]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析