忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞろぞろ

平成22年2月22日ですね。
さすがに2時22分に更新することはできなんだ/(^o^)\

ちなみに、いとこは今日で22歳になる(すご!)。
気づけば僕も昨日、また一つ年をとってたみたい。

今日こそ猫ソング特集やりゃ良かったんだな!!
(2月22日はニャンニャンニャンで猫の日なんす)


20日-21日は旅行に行ってきた。

写真をアップしようと思ったけれど、
まだパソコンに取り込んでないのでまた今度・・・

とりあえず、セイウチショー、アシカショー、
ペリカン&ペンギンショー、全部見てきた!!

ああいうの結構好きだから楽しかったな。

特にセイウチは面白かったし、ペンギンも可愛かった。
んでもって、ペリカンも案外良いなぁと思ってしまったよ。笑

個人的にはカエルを見れたのも収穫ですな。


晩飯は伊勢えびづくじで、さすがに飽きそうに・・・
いや、伊勢えび目当てで旅行先決めたんだけどね!!

量ありゃ良いってもんじゃないね。
まぁ美味しかったことは美味しかったんだけど。


それで、昨日帰宅して飯食った瞬間から、
自分でもびっくりするほど爆睡!!\(^o^)/

深夜に目覚めて風呂に入って、
また爆睡して、起きたのは13時前っていう・・・

なんか睡眠時間が長い人は早死にするらしいね。
健康上に問題があるからこそ長く寝るんだとさ。

まぁ言われなくても自分は早死にするタイプだろうけど。笑
(だからって早く死にたいわけじゃないんだけども)


ま、なにはともあれ次なる目的地は香川ですな!!


それまでにあるイベントもちょこちょこ楽しみながら・・・

28日はバービーボーイズのライヴ!
3月前半には「ネガポジ in my house」に、
シェリル・クロウ&ジャクソン・ブラウンの来日公演が待っている!!

エンジョイしませう!
春休みは楽しむと決めんたんだ!


つづく。

R-1の敗者復活戦を見た。

録画したものだから、姉に勧められたものだけ見た。
(COWCOWの人、友近、歌謡曲の人、もう中学生)

友近は去年のオールザッツから推してる、
ヨガ&ケニー・ロギンスのネタでしたね。

今、マクドのCMとかでフットルースがきてるから、
結構良い線行くだろうと思ったんだけどなぁ・・・

結果は2位だった。惜しい!

まぁネタの凝り方ではやっぱCOWCOWか。


歌謡曲の人は「細かすぎて伝わない」で見たことあった!

斉藤由貴のジャンガリアンネタは面白かったけど、
もうひとひねりあっても良かったかもねぇ。

もう中学生はいつも通り。笑
決勝行くほどのもんじゃないけど、なんか憎めないところはある。


あと見てて思ったんだけど、ネタ時間短い!
友近とかはその辺がハンディキャップだよね。

そして、なぜいつもそしらぬ顔で
あべこうじが決勝に出てるのか未だに解せぬ。


また音楽の話。

以前、話していたワーナー40周年記念ボックス!
(その記事「東西な僕」は非公開にしてもうたけど)

それが発売一週間前の段階で売り切れ続出なんだって!!

結局僕はリッキー・リー・ジョーンズ、アリーサ・フランクリン、
レイ・チャールズ、リトル・フィート、リンダ・ロンシュタット、
ドクター・ジョンを頼んだんだけど、この内、アリーサとレイ以外は売り切れらしい。

ああ、珍しく予約しといて本当に良かったなぁ(*´▽`*)ノ

しかも均一セールで2000円まで値下がりしてた!!
それにポイント10倍だから、実質1800円!(原価は31400円)

簡単に言えば、7000円くらいお得ってことです!太っ腹!


それはそうと、注文してないやつでも売り切れたと聞くと、
欲しくなってしまう心理はいかがせむ・・・

まぁしょうがないよね。諦めよう。

届くのが楽しみだなぁ♪♪


そろそろCDの置き場がなくなってきたので、
なにか対策を考えなければ・・・と思いつつ、おさらばです。


では!


P.S. 拍手コメ読んどります(^^)/
ネカフェは盗難も怖いけど、最近は火災も怖いよな。

だからカラオケを推しやったやんけど、屈した。笑

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析