忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自嘲的マイワールド

最近のブログはマイワールドすぎるらしい。
そして、自虐的要素が増えてきているらしい。

指摘された。

でも、どちらかというと「自嘲的」って感じかな。
それに軌道修正する気は毛頭ございませんので。笑

Kくんには不評でも、この路線で突っ走るぞいε=ヽ( 'з')ノ


そうそう。
昨日から一人でもくもくと記事を作ってますよ。

といっても同じデザインで連載的なものなので、
一度デザインが出来たらあとは文章を書くだけなのですが。

自分の記録用としてね。
デザインはまぁまぁ気に入ってるかな。

だからなんなんだって話なんだけど(これか!)



日記的要素が続きます。
今日は一昔前の文体で書いてみよう。

今日はなかなか濃い一日でした!

3月に行く旅行のことについて話してたんですが、
ずっと前から言ってるものの、今日初めてちゃんと決めました。

まず11時半に難波に集合して、昼ご飯を食べ、カフェに移動し、
ペットショップで息抜きして、本屋で旅行本を無駄に読み漁って、
なぜか友人に電話してしまい、マクドに移動し、喫煙席に苦しみ、
サイゼリアで夜ご飯を食べて、TSUTAYAに寄り道して解散・・・

ざっというとこんな感じかな。

11時半から21時半まで合計10時間も話し合った。長い長い。

最初は目的地を決めることから始まり、なんだかんだで、
有力候補地は四国(主に香川)と九州(福岡~宮崎)に。

んで、色々話し合っても全然決まらんので、
結局あみだくじで決めることに\(^o^)/

ザンザンザンザン(徹子はあみだくじのことをこう呼ぶのだ)


・・・九州!!


ということで、九州に決定したのでございます。
これと日程を決めるだけにどれだけの時間を要したでしょうか。

そこで一行はホームセンターと本屋に。

本屋で本を探すのにも無駄な労力を消耗した気がするけど、
なんやかんやで九州の本を見つけて店内で読み漁りまくる。

みんななんだかピンとこない。


そんな時、誰かがささやいた。
「四国にしやん?」と。


・・・四国!!


ということで、四国に決定したのでございます。
ザンザンした意味は全くなかったのです。残念無念。

それからまたいざこざ(後頭部にまつわる)がありつつも、
なんだかんだ香川の本を2冊買って店を後にして、マクドへ。

横の席の50はとうに過ぎているおばちゃんの、
“mixiで出会った人となんたらかんたら”の話が気になりつつも、
みんなでルートや行きたいところ、ホテルを探すこと2,3時間・・・

(僕があまり何もしていない事はここだけの秘密です)

やがて、大体の案が決まったので、夜ご飯にしよう!とサイゼリアへ。

で、ごちゃごちゃとオモロイ話をしましたね。
パンツ事件の話しかあんま覚えてないけど\(^o^)/笑

でも、なんだかんだでオモロかったね!!←



・・・本当はもっと小ネタを入れたかったけど、
いつもの通り全然覚えてないんよねー!!脳が退化しとる!

あ、そうそう。ワタクシ、しおりを作ることになりました。
とりあえず無茶苦茶出来そうなので楽しみだな。ハハハハハ。


3月も充実させられそうな予感!

でも頭ん中はスッカスカになってきてる悪寒!
なんてたって文章が書けなくなってる実感!!

なんか某東京かぶれのMくんみたいなこと書いてる気がする、あかん!



では(o'ω'o)ノ

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

一日中しゃべってたけど、ほとんどどうでもいいことばっかやったなー相変わらず(笑)いやー楽しかった!あ、心配かけてすまんかたの(^^)
  • なべ
  • 2010/02/18(Thu)15:16:10
  • 編集

○なべっそう

ほんまそれやな!笑
「相変わらず」に尽きるな!

今度は in my house ですな\(^o^)/
  • 時をかけるまっつん
  • 2010/02/19(Fri)16:11:36
  • 編集

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析