忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れサマー

気づいたら、ブログの記事が100件突破してる!!

パチパチパチパチ

でも、その記念すべき100件目が、
「はひふ変化、ほー!」というなんとも情けないタイトルorz


それはさておき。

今日は役職を決めるために大学へ行って参りましたよ。
意外とあっさり決まって本当に良かったです。

皆さん、頑張りましょう(*´∀`*)ノ

そして今、非常に眠たいです。

でも、ここで寝たらいつもと同じパターンに陥るし、
なんとしてでも起きますよ!!

毎年毎年、夏休みはぐうたら過ごしてしまうので、
今年の夏は有意義に過ごしたいのです!!

ということで、今年の夏の目標を書きとめておきましょう。


・バイトをする
・午前9時までには起きる
・出来るだけ昼寝をしない
・積極的に外に出る

・体重を増やす
・運動をする

・暇な日は必ずDVD(映画/ライヴ)を1本見る
・夜にアルバム1枚じっくり聴きこむ時間を設ける
・1週間に1冊、本を読む

+資格なんか取れれば嬉しい



頑張って達成するよ!

たぶん一番達成できる確率が低いのが・・・



運動をする\(^o^)/



でも、今のところ、
「積極的に外に出る」は達成してる気がする!

明日は買い物へ。

8月8日は花火大会。



その間は・・・


ぬはぉ!!orz


バイト探そう。
そうだよ、バイト探そうよ。



さ!

今から、久々にWii Fitでもするかな♪


― 追記 ―

Wii Fit、5ヵ月ぶりにやったら、

「前回と体重が大きく違いますが、よろしいですか?」

って言われたorz

そのうえ、BMIで「やせぎみ」って言われて、
気の抜けたような音楽が流れたよ。

「普通」になるためには、あと2.5kg必要のようです。


しっかし、

腕立て伏せ&左右バランス、なんちゃらのポーズ×3
ボクシングの6分間モード(長いやつ)で、もうクタクタ。

ちょっと、しょっぱなからキツイやつ選びすぎました・・・

しかも、冷房のもとやっているのに、汗だくだなーと思ったら・・・

暖房でした(゚д゚;)


はぁ、逆に痩せそうな気がしてきた。

とりあえず、地道に「運動する」を達成していきたいと思います。


さぁ、今から映画だ映画♪

拍手[0回]

PR

誰か空白を埋めて

やっとテストが終わったー!

今日は1,3,4限とテストでした。

1限目の心理学は、
結構身構えて行ったのに、簡単すぎて呆れた。


そっから、約束していた友達と
食堂で勉強を・・・

って、誰がすんねん\(^o^)/

ほぼ3時間ほど、しゃべりっぱなし。

家にずっとこもってたぶん、うっぷんがさ。
溜まってたんだよ、きっとさ。


なんか、高校時代を彷彿させたね。
放課後によく行った、王寺の西友が懐かしい。


あそこのビビンバが好きでした。
スガキヤに変わった時は、非常に悔しかったです。

いっつも大量に新譜を入荷して、
在庫を抱えてるCDショップが地味に好きでした。

本屋さんで、外国人の方が、
「ワカ(和歌)!ジャパニーズ・アンド・イングリッシュ!」
って店員さんに質問してた時は、微笑ましくなりました。

エスカレーターを降りるときにちょうど見える、
篠原涼子のポスターを、いつも欲しいと思ってました。

ともくん、いつぞや食品売り場でおかずとインスタントの
ごはんを購入して、地下で食べましたよね。

周りの視線がちょっと恥ずかしかった覚えがあります。


明日は29日・・・


クレープの日。



ああ、懐かしや。


ケチな俺は、いっつも皆が何か食べているのをよそに、
何も食べずにひたすらしゃべり続けてた覚えがあります。

え?昼休みも?
そうでしたか、そうですね。


そう思うと、僕も随分寡黙になったもんですな。ハハハ。

でも、ケチは相変わらずのようです。


まぁ、そんなこんなで、
3限目の試験はやっつけ気味で受けました。

単位は・・・んー、たぶん大丈夫・・・かな?

4限目はもうあらかじめ作った文章を写すだけなので、大丈夫!


ということで、明日から夏休みだよ!!
サマー・ヴァケーションだよ!!

明日は久々のパー会と打ち上げで楽しみ♪


夏はさすがにバイトしないとね。
欲しいものがいっぱいあって。


尽きぬ物欲、恐ろしや。

愛しき貯金よ、然様なら。



あ、そうそう。

車の免許はやめです。


たぶん2回生の時に・・・

って、引き伸ばして結局取らないという
姉と同じパターンになりそう。笑


なんだかんだ言って、
いつも通りインドアを満喫する夏休みになりそうで怖い\(^o^)/


誰か俺を連れ出して。
抜け駆けて何処へでも遊びに行きましょう♪


P.S.テンションがおかしいのは湿度のせいです。74%もあるんです。

拍手[0回]

月日が過ぎるのは早いもので

もう7月も終わろうとしてますね。


は・・・早すぎん!?

7月の記憶がほとんどないのは如何なものか!
試験期間中、ほとんど家でぐうたらしてたからかな。


旗揚げ
サイモン&ガーファンクル
祇園祭


この3つくらいしか印象に残ってることないわ・・・

こういう時に役立つのがブログで、
7月に何があったか読み返して思い出してます。


昨日は26時間テレビをついつい見てしまい、
ほとんど勉強出来んかった・・・

「さんま×紳助×中居」が面白くて。

と言いつつも、一番面白かったのは、
間にちょくちょく出てくるビートたけし!

あれだけのベテランが若手でもやらないような、
体張ったことを夜中にやってるとこを見て、
かなり好きになった(*´∀`*)ノ

カラス田カア、サギ田トキ男、花火田ドン・・・笑

今度、映画レンタルしてみよっと。
なんかオススメありますか?


あ、そうそう。

それで思い出したけど、
去年の「さんま×大竹しのぶ×つるべえ」見た人いますか?

あれは、ほんまに面白かった!
つるべえ大好きです。大竹しのぶも。

今年、つるべえ出てなかったよね?残念。


ただ、島田紳助って面白いと思うけど、
人としてあんまり好っきゃないね。

がめつさと、あざとさが目について。

ヘキサゴンもさぁ、誰も突っ込まないけど、
もう「ヘキサゴン」の要素ないよね?笑

どんどん趣旨から外れていって、
完全にあの人の享楽番組やん!

ヘキサゴンの合宿のCM見た次の週くらいに、
行列の旅行のCM見た時はほんま呆れた!

あの人がやるとなんでも同じような番組になる。
ヘキサゴン、行列、深イイ話、ルーレッ島?

体裁だけ変えて、中身は一緒\(^o^)/

もっと、タモさんやビートたけしのような違ったアプローチはできないのかい。

「タモリ倶楽部」なんて、めちゃくちゃ面白い。
あんな長寿番組、この人には作れんだろうな。


司会者として地位を確立しつつあるけど、
この人は徳光和夫とかの胡散臭い路線やね。

感動の押し売り。


と、誰かとのメールの延長線上みたいなことを
ぐだぐだと書いとるけども、明日(火曜日)は試験なんよねー。

はい。
完全に現実逃避です・・・orz


すいません。
ごめんなさい。


勉強します・・・


― 追記 ―
上の方で言ってたように、ブログ読み返したけど、
あの3つ以外にこれといったこと書いてなかったorz

拍手[0回]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析