忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日が過ぎるのは早いもので

もう7月も終わろうとしてますね。


は・・・早すぎん!?

7月の記憶がほとんどないのは如何なものか!
試験期間中、ほとんど家でぐうたらしてたからかな。


旗揚げ
サイモン&ガーファンクル
祇園祭


この3つくらいしか印象に残ってることないわ・・・

こういう時に役立つのがブログで、
7月に何があったか読み返して思い出してます。


昨日は26時間テレビをついつい見てしまい、
ほとんど勉強出来んかった・・・

「さんま×紳助×中居」が面白くて。

と言いつつも、一番面白かったのは、
間にちょくちょく出てくるビートたけし!

あれだけのベテランが若手でもやらないような、
体張ったことを夜中にやってるとこを見て、
かなり好きになった(*´∀`*)ノ

カラス田カア、サギ田トキ男、花火田ドン・・・笑

今度、映画レンタルしてみよっと。
なんかオススメありますか?


あ、そうそう。

それで思い出したけど、
去年の「さんま×大竹しのぶ×つるべえ」見た人いますか?

あれは、ほんまに面白かった!
つるべえ大好きです。大竹しのぶも。

今年、つるべえ出てなかったよね?残念。


ただ、島田紳助って面白いと思うけど、
人としてあんまり好っきゃないね。

がめつさと、あざとさが目について。

ヘキサゴンもさぁ、誰も突っ込まないけど、
もう「ヘキサゴン」の要素ないよね?笑

どんどん趣旨から外れていって、
完全にあの人の享楽番組やん!

ヘキサゴンの合宿のCM見た次の週くらいに、
行列の旅行のCM見た時はほんま呆れた!

あの人がやるとなんでも同じような番組になる。
ヘキサゴン、行列、深イイ話、ルーレッ島?

体裁だけ変えて、中身は一緒\(^o^)/

もっと、タモさんやビートたけしのような違ったアプローチはできないのかい。

「タモリ倶楽部」なんて、めちゃくちゃ面白い。
あんな長寿番組、この人には作れんだろうな。


司会者として地位を確立しつつあるけど、
この人は徳光和夫とかの胡散臭い路線やね。

感動の押し売り。


と、誰かとのメールの延長線上みたいなことを
ぐだぐだと書いとるけども、明日(火曜日)は試験なんよねー。

はい。
完全に現実逃避です・・・orz


すいません。
ごめんなさい。


勉強します・・・


― 追記 ―
上の方で言ってたように、ブログ読み返したけど、
あの3つ以外にこれといったこと書いてなかったorz

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

別に名前ふせんでもええでしょーに(笑)

映画のオススメ!?
観てもらいたいのいっぱいありすぎるしww
今度20本ぐらいに厳選したるから全部観ナサレ!\(^O^)/
  • とも
  • 2009/07/27(Mon)11:32:12
  • 編集

●ともも

なんか知らんけど「誰か」って言葉が好きなんよねー←

ビートたけしの映画ってことやったのに、誇大解釈してるな!笑
でも、教えて欲しいー!!
周りに映画好きが多くて、全く話についていけへんからorz

世に云う名作で、「これは見とけ!」ってのを是非是非ご享受下さいまし!!(^^)/
  • まつ
  • 2009/07/27(Mon)12:45:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析