忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か空白を埋めて

やっとテストが終わったー!

今日は1,3,4限とテストでした。

1限目の心理学は、
結構身構えて行ったのに、簡単すぎて呆れた。


そっから、約束していた友達と
食堂で勉強を・・・

って、誰がすんねん\(^o^)/

ほぼ3時間ほど、しゃべりっぱなし。

家にずっとこもってたぶん、うっぷんがさ。
溜まってたんだよ、きっとさ。


なんか、高校時代を彷彿させたね。
放課後によく行った、王寺の西友が懐かしい。


あそこのビビンバが好きでした。
スガキヤに変わった時は、非常に悔しかったです。

いっつも大量に新譜を入荷して、
在庫を抱えてるCDショップが地味に好きでした。

本屋さんで、外国人の方が、
「ワカ(和歌)!ジャパニーズ・アンド・イングリッシュ!」
って店員さんに質問してた時は、微笑ましくなりました。

エスカレーターを降りるときにちょうど見える、
篠原涼子のポスターを、いつも欲しいと思ってました。

ともくん、いつぞや食品売り場でおかずとインスタントの
ごはんを購入して、地下で食べましたよね。

周りの視線がちょっと恥ずかしかった覚えがあります。


明日は29日・・・


クレープの日。



ああ、懐かしや。


ケチな俺は、いっつも皆が何か食べているのをよそに、
何も食べずにひたすらしゃべり続けてた覚えがあります。

え?昼休みも?
そうでしたか、そうですね。


そう思うと、僕も随分寡黙になったもんですな。ハハハ。

でも、ケチは相変わらずのようです。


まぁ、そんなこんなで、
3限目の試験はやっつけ気味で受けました。

単位は・・・んー、たぶん大丈夫・・・かな?

4限目はもうあらかじめ作った文章を写すだけなので、大丈夫!


ということで、明日から夏休みだよ!!
サマー・ヴァケーションだよ!!

明日は久々のパー会と打ち上げで楽しみ♪


夏はさすがにバイトしないとね。
欲しいものがいっぱいあって。


尽きぬ物欲、恐ろしや。

愛しき貯金よ、然様なら。



あ、そうそう。

車の免許はやめです。


たぶん2回生の時に・・・

って、引き伸ばして結局取らないという
姉と同じパターンになりそう。笑


なんだかんだ言って、
いつも通りインドアを満喫する夏休みになりそうで怖い\(^o^)/


誰か俺を連れ出して。
抜け駆けて何処へでも遊びに行きましょう♪


P.S.テンションがおかしいのは湿度のせいです。74%もあるんです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

テストお疲れ
しかし3時間しゃべりぱなして…笑
確かに家に引っ込んでたら色々たまるよな

まあ明日は打ち上げ楽しみましょう
私お酒チャレンジしてみるわ!!
  • やま
  • 2009/07/29(Wed)00:41:13
  • 編集

無題

テストお疲れ様~

うちも土曜日にソシオで友達の悩み聞いてたら2時間近く喋ってたで~

王寺のセイユウめっちゃローカルトーク知り合いがセイユウの上のマンションに住んでます

篠原涼子のポスターかっ
うちもauのポスター奪いたい

じゃあまた明日楽しみましょ
  • ちょこ
  • 2009/07/29(Wed)00:58:59
  • 編集

●やまさん

たまるたまる!
2週間で3,4日くらいしか外出てなかったし。笑

おお!
前も飲んでたけど(←)、今回も飲むんか!

俺も軽~いやつ、チャレンジするわ(^^)/
  • まつ
  • 2009/07/29(Wed)01:43:23
  • 編集

●ちょこさん

ソシオって、そういう空気があんのかな?笑

西友の上のマンション、数学の先生も住んでた!
もしやお隣さん!?

auのポスターて!笑
梅田に貼りまくってあったから、頼んで貰えば良かったのに・・・って無理か!

ほな!明日ね~♪
  • まつ
  • 2009/07/29(Wed)01:46:02
  • 編集

無題

お疲れ様!!
3時間ww気づいたらめっちゃ時間経ってることよくあるよね('∀`)
夏休み遊びにいこなー!んじゃ明日ね(・ω・)ノシ
  • もり
  • 2009/07/29(Wed)02:16:25
  • 編集

えっ、無題? 長文失礼。

西友懐かしいなぁw
CAP書店の本の配置はほぼマスターしたな(笑)

前に大阪薬科大の人としゃべって以来、私立=単位認定厳しいってイメージがあったけどそうでもないねんなぁ・・・
こっちは単位が降ってくるって聞いてたのにテスト微妙に難しい(汗
先に先輩に言われとった楽勝科目とっとけばよかったなぁ。



あ、ちょうどおいらんとこも今日クラスコンパ(テストお疲れコンパ)やわ~。
お酒(カクテル)はカルーアミルクとか甘くて飲みやすいと思う~♪
  • コケ
  • 2009/07/29(Wed)08:13:20
  • 編集

●もりさん

ほんまそれ!
全然話途切れんかったもん。笑

行きましょう行きましょう。
んじゃあ、また後でー(^^)/
  • まつ
  • 2009/07/29(Wed)08:43:48
  • 編集

●コケどん

今考えたら、女性誌のコーナーだけ隔離だれてなかった?笑

単位認定難しいのは教科によるんちゃう?

京大はそりゃそんな簡単じゃなかろうよ!
そっちこそ、厳しいイメージあるわ~。

カルーアミルクとか洒落た名前!
果して居酒屋にそんなもんがあるかどうか\(^o^)/

お互い楽しみませう♪
  • まつ
  • 2009/07/29(Wed)08:47:56
  • 編集

無題

西友ね。今でもちょくちょく足をはこんでるよ。
未だに通学路なんで(笑)

しかし実はクレープ屋さんは潰れたんよな…ある意味思い出の場所やのに(泣)

夏休みかぁ~
また会って話したいわ。
予定あったらまたどっか行こ(^-^)
勉強はちゃんとしてるからツッコミはなしな(笑)
  • ハチ
  • 2009/07/29(Wed)17:28:13
  • 編集

無題

オレたぶん自動車学校行くよ

大学生協で申し込むと安いし、短期で取れるからな。まぁ場所は和歌山やねんけどな……


外に行きたいなら甲子園に連れてってやろうかい?
  • かわう
  • 2009/07/29(Wed)20:58:54
  • 編集

●ハチくん

えええええええええ!!!!
クレープ屋さん潰れたん!?!?

めっちゃビックリした!!

残念無念orz
  • まつ
  • 2009/07/30(Thu)15:04:56
  • 編集

●かわう太郎

和歌山どんだけ好きやねん!
和歌山まで行くのを考えたら、短期でも実質の時間はあんま変わらなさそうな気がするけど。

甲子園ってタダ?
もしくは安い?

それやったら行きたいかも(^^)/
  • まつ
  • 2009/07/30(Thu)15:07:01
  • 編集

まっちゃーんオレは酔っとるよー

甲子園は外野はタダやけど死ぬほど暑い

まぁ球場全体見渡せるし、ネットがないから見やすい。

浜風吹いたりしたら涼しいけどな。


内野に入ったら涼しいが金が1500円くらいかかる上、1回外に出ると再入場は出来ない。

という欠点。
  • かわう
  • 2009/07/30(Thu)15:36:21
  • 編集

●かわう

んじゃあ、行くとしたら外野かな。

あぁ、あとアウトレットとかIKEAとかも行きたい(^^)/
  • まつ
  • 2009/07/30(Thu)20:35:56
  • 編集

無題

IKEAとか家具店じゃねぇか

りんくうアウトレットは靴はいいの置いてるよ
  • かわう
  • 2009/07/30(Thu)21:48:02
  • 編集

●かわうーろん

分かっとるわ!
家具見るのが好きなんじゃい!!

アウトレットは行きませう。
りんくうって何処にあるか知らんけど\(^o^)/
  • まつ
  • 2009/07/30(Thu)22:45:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析