忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れサマー

気づいたら、ブログの記事が100件突破してる!!

パチパチパチパチ

でも、その記念すべき100件目が、
「はひふ変化、ほー!」というなんとも情けないタイトルorz


それはさておき。

今日は役職を決めるために大学へ行って参りましたよ。
意外とあっさり決まって本当に良かったです。

皆さん、頑張りましょう(*´∀`*)ノ

そして今、非常に眠たいです。

でも、ここで寝たらいつもと同じパターンに陥るし、
なんとしてでも起きますよ!!

毎年毎年、夏休みはぐうたら過ごしてしまうので、
今年の夏は有意義に過ごしたいのです!!

ということで、今年の夏の目標を書きとめておきましょう。


・バイトをする
・午前9時までには起きる
・出来るだけ昼寝をしない
・積極的に外に出る

・体重を増やす
・運動をする

・暇な日は必ずDVD(映画/ライヴ)を1本見る
・夜にアルバム1枚じっくり聴きこむ時間を設ける
・1週間に1冊、本を読む

+資格なんか取れれば嬉しい



頑張って達成するよ!

たぶん一番達成できる確率が低いのが・・・



運動をする\(^o^)/



でも、今のところ、
「積極的に外に出る」は達成してる気がする!

明日は買い物へ。

8月8日は花火大会。



その間は・・・


ぬはぉ!!orz


バイト探そう。
そうだよ、バイト探そうよ。



さ!

今から、久々にWii Fitでもするかな♪


― 追記 ―

Wii Fit、5ヵ月ぶりにやったら、

「前回と体重が大きく違いますが、よろしいですか?」

って言われたorz

そのうえ、BMIで「やせぎみ」って言われて、
気の抜けたような音楽が流れたよ。

「普通」になるためには、あと2.5kg必要のようです。


しっかし、

腕立て伏せ&左右バランス、なんちゃらのポーズ×3
ボクシングの6分間モード(長いやつ)で、もうクタクタ。

ちょっと、しょっぱなからキツイやつ選びすぎました・・・

しかも、冷房のもとやっているのに、汗だくだなーと思ったら・・・

暖房でした(゚д゚;)


はぁ、逆に痩せそうな気がしてきた。

とりあえず、地道に「運動する」を達成していきたいと思います。


さぁ、今から映画だ映画♪

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ウチ来いウチ来い
たこパーしようぜ\(^O^)/
  • ともお
  • 2009/08/02(Sun)16:05:58
  • 編集

●ともおー!

行きたい行きたい!
かわうも連れて行く!!

いつ行ったらええのさー\(^o^)/
  • まつ
  • 2009/08/02(Sun)16:48:22
  • 編集

無題

いーなー花火とか

どうせ松田のことだから女の子連れて行くんやろ


ともおさん、ホンマにタコパとかいいんかい?
  • かわう
  • 2009/08/02(Sun)18:08:16
  • 編集

無題

Wii Fitあるんや~
いいなっ

うちも予定ない日はぐうたらしています…

朝ご飯→睡眠→昼ご飯→睡眠の繰り返しやもん

夏の目標達成頑張って
  • ちょこ
  • 2009/08/02(Sun)19:14:42
  • 編集

無題

ユーも来ちゃいなよ
浪人とか関係ねえ!!
全然いいべむしろ来い!って感じ?笑゛
  • ともお
  • 2009/08/02(Sun)22:21:40
  • 編集

●かわうーぱーるーぱー

なんや!その言い方は!
サークルの皆で行くんです!!

o(´□`o)ぽんぽん

mixiにイベント作成したから、見て頂戴な♪
  • まつ
  • 2009/08/02(Sun)23:20:39
  • 編集

●ちょこさん

いいやろぉ\(^o^)/

ぐうたらするよな!
ていうか、ぐうたらって悪いことじゃないって最近思う!!笑

ともに目標達成頑張りましょ~♪
  • まつ
  • 2009/08/02(Sun)23:23:47
  • 編集

●ともおーらんど・ぶるーむ

タコパとか初めてやわ♪

たまには息抜きも必要やんね!
  • まつ
  • 2009/08/02(Sun)23:28:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析