忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非生産的な一日

P1000403.jpg

ぬおぉぉおお!!
こんな怠惰な生活を送ってて良いのか!

お腹がすいてるわけでもないのに、食欲が出る。

こんな日があと5日も続くと考えると・・・パタン。



本日、Tori Amosのニューアルバムが届きました。
デラックスエディションやらなんやらで、ポスターが付いていました。

海外の、しかもアイドル的要素のないミュージシャンでもこういうのあるんだ。


でも、いるかいらないかって言われたら・・・いらない(笑)

まぁ、中身がよければそれでいいからね。ミュージシャンってのは。



ホント、休講って意味があるんだろうか?
エネルギーが有り余ってる中高生は絶対外に外に遊びに出るだろうし、
下手したら、下宿してる大学生は実家に帰る、なんてパターンもあるんじゃないの?

そんなことしたら、逆にウイルスを撒きに行ってるようなもんじゃないか。
しかも、来週の月曜日になったら何か変わってるかって言ったら・・・変わってないよね。


とりあえず、対策はしっかりしなければならないのは事実です。いくら弱毒性といえども。

うがい手洗いはもちろんのこと、外出するときはマスクを忘れずに。




嗚呼、暇なり。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

皆さんへ

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m(泣)


  • とも
  • 2009/05/19(Tue)20:31:20
  • 編集

無題

mixi消してからこっちの存在忘れてた!
てか!もっと私の名前を出しなさい
あと、ローズは隠しキャラとして存在してます!
  • 紙コップ
  • 2009/05/19(Tue)20:39:07
  • 編集

お久~

>>とも
べつにあんさんは悪くないがな!
ていうか、誰も悪くないよ。

また夏休み前に1回、機会を設けましょうや♪

>>紙コップ
おお、名前が紙コップになってる。

ええええええ!!
ローズ出んの!?

まさかの人選。
ちゃんと隠しキャラ出た状態でやりたいわ・・・
  • まつ
  • 2009/05/19(Tue)22:17:36
  • 編集

無題

渡辺、気にするなよ

体のほうが大事やからね。




にしても……

みんな休講なのにオレだけクソ真面目に05:30に起きて学校へ

頑張りますわ
  • かわう
  • 2009/05/19(Tue)23:12:49
  • 編集

うんうん

そうそう。
心配ないさー!

>>かわう
5時半!?
・・・さっさと下宿を考えた方がええんとちゃいますか?
  • まつ
  • 2009/05/19(Tue)23:34:11
  • 編集

感謝感激


ありがとう!(>_<)

こんないい友達がいてくれてほんま幸せ者です(*^^*)

  • とも
  • 2009/05/20(Wed)08:30:11
  • 編集

それと……

夏のB組焼肉のことも話したいねんけど、休講解除されたら会える日とかあります?

もちろんそこには松田も同席で
  • かわう
  • 2009/05/20(Wed)19:44:30
  • 編集

素敵!

夏のB組焼肉ってネーミング気に入った!
見てくれは悪いけど、語呂はいい。発音したくなるね。

俺は月曜と金曜以外なら基本的に大丈夫ですよー。
  • まつ
  • 2009/05/20(Wed)21:54:30
  • 編集

無題

適当につけた名前なんですがそこまで食いついてくるとは……


っと

こちらとしたら月曜、金曜がヒマなんですが


まぁんじゃお二人さん土曜呼び出すかも…
  • かわう
  • 2009/05/20(Wed)22:09:11
  • 編集

あらら

相性悪いねー。

土曜日は1時くらいに授業終わりまっせ。
  • まつ
  • 2009/05/20(Wed)22:22:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析