忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返れば

さっき、4月5月の記事を読み返してたんですが、
自分の今の文体との違いに驚いた!!

なんか昔の記事は「必死さ」がありますね。

良い言葉で書いてやろう、みたいな。


もう今はかけらもありませんが\(^o^)/



そうそう、他にも

\(^o^)/

↑この顔文字が、
7月あたりからほぼ毎日登場してることが判明。笑




そんなこんなで、昨日今日の出来事をば。


昨日はバイトの面接でした。

某大手アパレル店。


3人合同面接だったんですが、
なんとも言えないですね。

印象は悪くはないと思いますが。

あと、毛染めがバレなかった。


長髪、毛染め、ヒゲ、全てアウトなんで、
もし受かったら、当分おっさんはおあずけです。笑




そして、今日は大阪へお出かけ。

「鶴橋バーガーとやらが食べたい!」

という理由だけで友人に駆り出されて。



その肝心の鶴橋バーガーですが、
20分も待たされましたが、味は美味でした♪



それ以降は、何する当てもなかったので、
とりあえず、定期がある日本橋まで行こうかという話になって。


そしたら、たまたま寝過してしまって、
日本橋で降りた高校時代の友人と久々に再開してね!!


そっからもうオーバーヒート!


約6時間くらい?


ずっと喋りっぱなし。笑


マシンガントークでごめんなさい。

聞き上手な人、大好きです!笑



いや、やっぱりね、

何をするより、喋ることが一番楽しいと思うのですよ。




んー


ではでは(*´∀`*)ノ



なんかまとまりのない文章でごめんなさい。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

鶴橋バーガーとかあるんや!
でも20分は待つ気起こらんな;


実は寝過ごしたという言い訳でフィギュアを買いに来てたけど、見つかったから諦めたとかやったらどうする?(笑)
  • コケ
  • 2009/09/06(Sun)10:02:13
  • 編集

●コケどん

美味しかったで♪
まぁ、待たされたのはバイトさんがちょっと…なだけでしょう!


それはない!笑
だって、上本町の予備校に行くとこを俺らが邪魔してもうてもん←
  • まつ
  • 2009/09/06(Sun)22:16:28
  • 編集

君にはまだあし○があるさ♪

\(^O^)/

↑なんかテンション上がるから好きだわ(笑)

聞くのは楽だかんね(^^)ってそんなんヤだよ!オレにも話させろー(`ε´)/ブーブー笑゛
  • 友康
  • 2009/09/07(Mon)01:19:49
  • 編集

●ともやスリランカ

やったー\(^o^)/

なんか気が楽になる顔文字やんな♪


お前なら喋らせるー(´ε`)/ヒューヒュー笑
  • まつ
  • 2009/09/07(Mon)07:11:49
  • 編集

ブログ更新しなさいや(笑)

何回も来てもうてこっちが恥ずかしいわ(笑)

P.S.
Utadaのメッセが再開されてるー
  • とも
  • 2009/09/09(Wed)08:53:26
  • 編集

●と猛勉強中?

合宿行ってたんよー!
何回も来てくれてありがとさん\(^o^)/笑

ほんまやな!!
これからぼちぼちアップしてくれるらしいから期待♪
  • まつ
  • 2009/09/09(Wed)23:58:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析