忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶箪笥とダンス

昨晩、というかミッドナイトから、
また模様替えを始めてしまいまして・・・

元々する気なんかなかったんだけど、
ちょっとした片付けをしてたら、アイディアが!

ピアノやらデスクやら大型家具を大移動\(^o^)/



どんがらがっちゃーん



結果、ピアノちゃんは部屋の外に←

いや、「もう弾かね!」ってことじゃないよ!!
もっと広々としたところにあったほうが彼女も嬉しいと思うんだ←


汗だくになりながら、地道にちょこちょこやってます。

間でポケモンやったり、mixi見たり、
お菓子食ったり、脱線しまくりだけども。


そうそう。
お菓子で思い出した。

去年、林檎博を見に行った際に、
東京駅でかりんとうを買って帰ったんよ。

すごい美味しくて、
メディアでもちょくちょく取り上げられてるんだけど。


それをお土産に貰いやした!!

1年ぶりに味わう味♪

しかも「むらさきいも味」と「梅なんたら味」が増えてた!


秋になってさつまいもお菓子が増えてきて、
さつまいもフリークとしては嬉しい限りです。

ハーゲンダッツのスイートポテトパイとか超美味やよ!

高いけど。


あと、さつまりこも結構好きです。



ふふふヾ(*´∀`*)ノ



そして、ポケモンといえば、
ついにホウオウのとこまでいっちゃいまして←


でも、なんなんだアイツは!!


HP1ケタくらいにして、マヒさせた状態なのに、
ハイパーボール55個使っても捕まえられなかった!!


最期は、すべての技のPPがなくなって、
「わるあがき」の反動で自滅されるという・・・\(^o^)/


もちろん直前にセーブしてたのでリセットしましたが。


あれでしょうか?
やっぱり眠らせなきゃだめなんでしょうか?


でも、眠らせるような技を持ってるやつは、
戦闘に繰り出した瞬間、やられてしまうようなやつしかいませんorz



はー、時間返せーばかやろー



今日はまだ続きます。
お付き合いください。


今日はいっぱいテレビを見ました。
なかなか面白い番組が多くてね。


まずは「徹子の部屋」

ゲストは大宮エリー。

ふしぎ発見で1回、ユーミンのラジオで1回、
目にしたり耳にしたりしてた人なんですが・・・好きです!笑


最初はため口っぽい関西弁が嫌だったんですが、
話がとにかく面白くて!!

この人の行動力はすごい!!

本、絶対買います!!笑



しかも、番組の最後に徹子が


「今度、ユーミンと一緒にご飯行きましょうね!」


って言っててテンションあがりました!!


「やっぱり仲良いなー、徹子とユーミン」
って微笑ましくなっちゃって。

でも、この三人の食事会って・・・


大宮エリー 33歳

松任谷由実 55歳

黒柳徹子  76歳


20歳ずつくらいの間隔が・・・\(^o^)/

これで仲良いんだもん。
みんな若いよなー。



2つ目は「ぴったんこカンカン」です。

今日のは奈良県民は見なきゃダメですよ!


安住アナと渡辺えり(偶然にもまたえり!笑)が
興福寺~お餅や~東大寺~奈良まち~その他諸々を旅してて。


渡辺えりが東大寺の柱の穴をくぐった時は爆笑した!
いやー渡辺さんみたいな体系でも通れるんだねー←


そして、今もちが無性に食べたい。



そしてそして、3つ目は「古畑任三郎」


イチロー記録達成記念とか、
こじつけな感じの再放送でしたが、やっぱ良いもんは良い!


家族が「イチローかっこいいなぁ」という中で、
自分は「田村正和かっけー」と思ってました。



田村正和のように年を取りたいもんですなぁ。






そんなこんなで明日は奈良に行って参ります(^^)/


もち食うぞ!!笑



P.S. タイトルに意味はありません。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うちも見た
ぴったんこカンカン
やっぱ地元が紹介されると嬉しいです
安住さんいつきたんかな


因みにうちも明日奈良で友達と会います
  • ちょこ
  • 2009/09/19(Sat)01:28:42
  • 編集

●ちょこさん

おお!やっぱ見たんや!(*´∀`*)ノ

安住さんにたかる修学旅行生、ヤバかったよな!笑


もしかしたら、とか思ったけど、
結局会わんかったね\(^o^)/
  • まつ
  • 2009/09/21(Mon)00:14:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析