忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエスタデー・ワンス・モア

今日は抜け駆けて何処かへ遊びに行こうか、
なんて思ったけど、結局ひきこもってしまって。

まぁ、いつものことなんだけど。



最近、十二時に起床してる。

どうしたら早く起きれるの?
誰かコツなんかあったら教えて頂戴。



今日はやっとこさCDが届いた。

MIKAとMUSEの新譜+α


最近離れてた二人(二組)だったから、
もう買わなくてもいいか、なんて思ったんだけど、
一応先行EPを聴いてみたら、意外にも良さげな感じでね。


MIKAは宣伝文句通り、ハッピー度100%なアルバム。

MUSEはアクが強くなってきて、
良くも悪くもMUSEらしいっていうか。

クラシックの要素がより出てきたって感じかなぁ。

まだ今聴いてる途中なんだけど。



というのも結構「+α」の割合が大きくてね。
大滝詠一やらなんやらを買ってしまったんだ。

ナイアガラ・カレンダー。

これまた中毒性が高そうで、所謂「ヤバイ」んよ。
かなりマニアックな内容なので、オススメはしないけど。

「Baseball-crazy」「座 読書」
「クリスマス音頭」、「お正月」

あたりは聴くたびに微笑んでしまう。




《削除》




ではでは。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

05:30はまだ夜や

早く寝ると早く起きれるはず

オレ最近23:30には寝てるぞ
  • かわう
  • 2009/09/18(Fri)06:16:23
  • 編集

●かわういろう

まず、遅く起きてるから早く眠れません!

悪循環や\(^o^)/

俺はその3時間後くらいに寝てます・・・
  • まつ
  • 2009/09/18(Fri)19:49:34
  • 編集

無題

12時過ぎに起きてんの
早く起きるには…
早く寝なくては
うちは早く起きたいときにはアラームに自分の好きな曲を設定してます
どんなに朝早くても曲聞くとテンション上がって目覚めるよ
うちだけかもしれんけど
  • ちょこ
  • 2009/09/18(Fri)22:33:47
  • 編集

アマルフィ


朝はハイテンションで歌いながら起きたらばっちり目覚めるぜ!

しんちゃんの方のバラッド観た?感想キボンヌ
  • とみー
  • 2009/09/18(Fri)23:19:40
  • 編集

●ちょこさん

そうやねーん\(^o^)/
10時からどんどんずれ込んでってしまって・・・

何回か途中起きるねんけどね。
気づいたら12時になってるのorz


目覚ましもなんもかけてないわ!!笑
そうやんな、まずは目覚ましかけんとあかんわな!

でも、テンション上がって起きるのは自分だけやと思う(o-∀-o)
  • まつ
  • 2009/09/18(Fri)23:24:08
  • 編集

●とミートスパゲッティ

まずハイテンションになって歌うのに起きなあかんやん!!笑

しんちゃんの方って、戦国のやつ?
あれ、見てないんよね(´・ω・`)

草なぎくんのやつはどうなんやろね?
  • まつ
  • 2009/09/18(Fri)23:26:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析