忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらず

試験勉強してねー!

今日も、友達ん家行ってもうて、
結局ぐだぐだな感じで大して何もせず・・・

大体、友達と集まって勉強しようなんて言ったら、
遊んでしまうって分かってることなのにやってしまうね。

試験勉強も、いつも直前までひっぱってしまって・・・
一週間、いや二日前から勉強を開始できる人が羨ましくてしょうがない!


こんな怠惰な僕を誰か、教育して叱ってくれぇえぇ!

新宿はー・・・


ほふぅ。


あ、そうそう。

案の定、昨日のちちんぷいぷいで、
サイモン&ガーファンクルの大阪公演とりあげてましたね!

オープニングから見ましたが、
角さんが着てるTシャツに「Simon & Garfunkel」の文字が・・・笑

冒頭にニュースを挟んだ後、
角の☆印のコーナーで約30分近くやっておりました。

映像は使えないから、絵で紹介するという、
関西ローカルならではの趣。


でも、「冬の散歩道」が地味な曲と言ってたのには驚いた!笑
あの曲はサイモン&ガーファンクルの曲の中でも派手な方だろうに。


なかなか面白かったですけどね。



って・・・


こんな呑気にブログを更新してる場合じゃないだろう!

今のところ、帰宅して、ご飯食べて、寝て、っていう状況なのに。


でもまぁ、明日を乗り切れば、
来週の水曜日まで試験はないので、頑張りますよ(`・▽・´)ノ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

豪雨~笑

私もテストやばいわ…(・ω・)
語学なのに!
昨日、自分が追い詰められてもできない子だということが分かりました。

お互い頑張りましょう…
  • やま
  • 2009/07/16(Thu)09:20:20
  • 編集

●やまさん

誰か此処へ来て~♪

結局この後、1時間程度しか勉強しなかった俺も
追い詰められてもできない子やと分かりました。

まぁなんとなかるさ(*´∀`*)ノ
  • まつ
  • 2009/07/17(Fri)01:17:33
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析