忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い坂道が空まで続いていた

sora2.jpg

数分前に出来て、消えかかっているひこうき雲の上に
新しくひこうき雲が出来ていく瞬間をとらえました!!

こういう時に限って、デジカメを持ってなくて、
ケータイのカメラってのが非常にもったいない・・・

見づらくてごめんね。


でも、これだけじゃなかったんよ。

sora.jpg

なんと、左からも飛行機が飛んできたんよ!!

左右両方から真ん中に向かって飛行機が飛びつつ、
ひこうき雲を作るっていう、なんとも不思議な風景でした。

ほんま、写真が見づらくてごめんね。




今日、初めて寝坊しました・・・

いつもなら、何回か途中に目が覚めるのに、
起きて時計を見たら、11時20分・・・

バスの時間は11時2分・・・

orz

おかげで3限目の授業に出られず。


原因は明白。

夜中の一人ヒットスタジオです。
大滝詠一やらユーミンやらを熱唱してたせいです。

最近、みんなが寝静まった後、一人で歌ってるんです。
もしかしたら、バレてるかもしれんけど・・・

えぇい、かまわん!!


でもまぁ、おかげでスペイン語の勉強をする時間が増えて、
スペイン語はなんとか単位が取れそうです。

良かった良かった。



明日は、英語コミュニケーションのテストで、
3人1グループで、20分間話さなきゃなりません・・・



頑張ります。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

むだい

おいらもさっき11時半に起きて1,2限欠席や・・・

飛行機雲作ってるの見れるとうれしいよねぇ。
これ見て、もしかして北のミサイルちゃうかなんて思ってしまったけど(笑)
  • コケ
  • 2009/07/08(Wed)12:16:49
  • 編集

●コケどん

寝坊仲間やな!笑

ひこうき雲って、なんか悲しくなるよな…
これはたぶん、ユーミンの影響…

ミサイルでない!笑
思いっきり飛行機見えてました(・・)/
  • まつ
  • 2009/07/08(Wed)18:01:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析