忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡き光立つ俄雨

P1000592.JPG

ちょっと変わったこのパイナップル、何かご存知?
(なんか妖しげな写真になってしまったけども)

スナックパインという種類のパイナップルで、
最近ちょくちょくメディアでも取り上げられてるやつです。

この亀甲状になってる部分を、
一つ一つちぎって食べるという楽しい趣。

しかも、めちゃくちゃ甘いんです!!

「パイナップル=酸っぱい」の方式が、
こんなにいとも簡単に崩れるかってほど!

でも、味はパイナップル!非常に美味。

食べ過ぎると、パイナップル特有の成分で、
唇やら舌がちょっとヒリヒリしますが。

(あの酢豚に応用されてる成分です)


まぁ、とにかく美味しいので、
売ってたら買ってみて下さいな。


話は変わって。

昨日、やっとラックが届きました!
一週間も待たせやがって、このやろおぅ(*´∀`*)ノ

30分ほど、必死に組み立てて完成。

やっと植物たちの行き場が決まりました。
これから雑貨屋めぐりが楽しくなりそうな予感。

とかいいつつ、外出しないんだけどね。


模様替え、今日中には終わらせたいなぁ。
火曜日の試験の勉強全然してないけど・・・



あぁ、あとあと。

夏バテしてないとか言ってましたが、
もしかしたらしてるのかもしれません。

今日、ひっさしぶりに体重計に乗ったら・・・


||||| orz |||||


あまりにショックだったので、

「この体重計古いからついに壊れたか!」

と思って、電子体重計で量りなおしても結果は同じ・・・


なんか顔が痩せたなと思ってたんです。
そういや、昨日お腹下したし!

でも、これは・・・


はぁぁぁぁぁ・・・・・・orz


やっぱり、知らなくて良い事実ってあるんね・・・
なんで体重計なんか乗ったんだろう・・・



正確な数字はあまりにショッキングなので伏せておきます。



では・・・ごきげんよう。


P.S. 結局、パイナップルネタで書いちゃいました。笑

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

これが手でちぎって食べれるパイナップルか!!
小ぶりでかわいいね

ていうかやっぱり夏バテてはるやん!
体重減ったって大丈夫かい??
男子としてはショックかもしれんけど、私的にはうらやましい限りですたい…orz笑
  • 2009/07/25(Sat)17:07:44
  • 編集

無題

もっとスナックっぽいかと思ってたら、ガチでパイナップルやんwびっくりした(゚д゚)
そんなに凹んでるってことはまさか50kg切ったん??
  • もり
  • 2009/07/25(Sat)21:47:33
  • 編集

無題

おぉ
これこれ
スナックパイン
なんか写真かわいい

うち1人で3分の1位食べちゃったし
結構食べれる所少ないよなしかもちぎるのコツいるよな


夏バテ大丈夫
そんなに体重落ちてたん
  • ちょこ
  • 2009/07/25(Sat)22:46:44
  • 編集

●山さん

ほんま剥製?にして部屋に置きたいくらいやわ♪←

「夏バテてる」ってなんかおもろい!笑

そうやねん。
夏バテてもうた…んかなぁ?
まさかのチーム・マイナス5kgを達成してしまいましたよ!!笑

女の子はガリガリじゃないほうが絶対ええ!!
  • まつ
  • 2009/07/25(Sat)23:48:56
  • 編集

●もりさん

逆に、スナックっぽいパイナップルってどんなん??笑

ガチパイナポーやで(^_^)/

そのまさかです。
でも今日は夜ごはんバクバク食ったから、
なんとか50kg台は取り戻した!!
  • まつ
  • 2009/07/25(Sat)23:51:29
  • 編集

●ちょこさん

写真可愛かった?
なんかフラッシュで怪しげになった気がしてんけど。笑

俺は半分食べたぞい!
確かにちぎるのはコツいる!
テーブルクロス引きみたいな要領でやらなアカン!

芯のまわりまで食べたから、結構食べるとこあった…ような?笑

体重はほんま落ちたね…
顔が痩せたんは嬉しいけど、なんだかなぁ…
  • まつ
  • 2009/07/25(Sat)23:54:41
  • 編集

無題

50割り込むとか...ガリガリガリクソンやん

てかさ!今日スマステ観てたら、ついに自分ん中のユーミンスイッチ入ってしもたで!!今かなりきとりますwww
けど、iPodないとゆー現実。。。orz
  • とも
  • 2009/07/26(Sun)01:15:25
  • 編集

●ともも

だって、腕が棒やもん。笑

えぇ?
スマステでユーミンやってたん!?

あの番組、ちょいちょいユーミン出てくるよな。
いっつも「守ってあげたい」やけど。笑

俺の前のiPodあげよか??笑
まだ使えることは使えると思うで(^_^)/
  • まつ
  • 2009/07/26(Sun)01:27:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析