忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小休止 ― また五月が来たよ。

P1000154.jpg

数週間前に撮った写真。「たいつり草」という変わった花。庭に咲いていた。
母親曰く、つりざおで鯛を釣ったみたいだから、たいつり草というらしい。

なるほど、そう言われてみると、そのようにも見える。が、ハートっぽくもある。

まぁ、そんな話は置いといて。

本日はボーリングとサークルに行って参りました。
来週、新歓行事でボーリングがあるので、ちょっと練習に。

たぶん高1くらいからやってないんじゃないかなー。
予想通り、だめだめでした(笑)

でもね、俺より酷いやつがいたから安心したわ。へへへ。

そのあとは食堂でぐだぐだ。
ナタデココ入りのマンゴージュースを飲みながら。これが美味しいのだ。
普通にコンビニでも売ってるような商品なので、ぜひどうぞ。

そして、サークルへ。
もちろん、ご飯へも連れて行っていただいた。今日は初めて話す人が多かった。
食事中よりも、帰りの駅のホームで話が盛り上がって、どっか寄って話したいけど、
おごってあげられるお金もないし、時間もないだろうから、また今度話そうと言われ、帰宅。

自分は二人、または三人の時だとよくしゃべるということに気づいた。
大勢いると、なんだか話す気がうせる。

ま、そんなこんなで、なんとか大学でも生きております。


しかーし!!ゴールデンウィークの予定がほとんど埋まっておりません。
とりあえず、一日京都に行くのと、美容院に行くのとってだけで。

もしお暇な方がいらしたら、お声をおかけ下さい。よろしくお願いいたします。


P.S. ユーミンのライブレポの続きはまた明日にでも書きたいと思います。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大休止


貧尿エブリデイ♪
おじいちゃまたちは大変やねーライブでトイレはひじょーに勿体ない!(>_<)気ガスるぅ~(笑)
ゆーみんのは一つのエンターテイメントやな


ぴー.エス.

難波に寄っていただけたなら会いませう(^^)
  • とも
  • 2009/05/02(Sat)11:42:19
  • 編集

漢字が

貧尿て!
意味が逆になってもうてるがな!(笑)

正しくは、頻尿です。
  • まつ
  • 2009/05/02(Sat)22:54:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析