忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変です! 耳から・・・

出血しました!!

これで、たぶん4,5回目。


そんな話はいいか。

えー、昨日はサボってすみませんでした。
イラストレーターで記事を作ってたら、熱中してしまって・・・



本日は、以前豚インフルのせいでお流れになってしまった食事会を決行しました!

3時半に一人と待ち合わせして、予約した店を散々探し回りました・・・
結局見つかったのはそれから1時間後。本当にすいませんでした。汗

予約していたのが6時40分だったので、それまで2時間ほどカラオケで時間を潰すことに。

最近、歌う曲が固定化されてきました。

よく歌うのが・・・
ユーミンの「時のないホテル」、井上陽水の「氷の世界」、米米CLUBの「浪漫飛行」
バービーボーイズの「C'mon Let's go!」、TOKIOの「雨傘」、ドラゴンボールの曲などなど・・・

「また歌ってるよ・・・」と思っても、温かい目で見てやって下さい。


そんなこんなで。

2時間ほど歌ったあと、もう一人のメンバーと合流。

で、そっから行ったのはモツ鍋のお店。
ちょっと良いお値段がするのですが、味はグッド!

野菜もいっぱい食べれるし(最近、妙に健康志向なのだよ)
〆のちゃんぽんも美味しかった。


で、これを定例会として月初めにでも慣行しようか、という話になりました。

名前もつけて、mixiでコミュニティでも作るかな、なんて(!)

あー、次が楽しみ!
今度はあのイタリアンのお店にしましょう!


P.S. 紙コップよ。お前も有名になったもんだな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

京大のマドンナ

人は変わるもんだね。(笑)


いやいや、それ大丈夫やないやろはよ耳鼻科行ってきなこ。←
あのデコメちょうだい(^^)/(笑)


今日は久しぶりに息抜きできてよかったよww(>_<)来月楽しみや

  • 2009/06/03(Wed)23:46:43
  • 編集

無題

まっちゃんの友達はみんな友達さ!
  • 紙コップ
  • 2009/06/03(Wed)23:55:22
  • 編集

耳から……

食ったもつ鍋でも出てきたんかと思ったwww

7月の定例会楽しみにしとるけん
  • かわう
  • 2009/06/04(Thu)06:29:15
  • 編集

ぬほほ

>>とも
大丈夫やよ!痛くないし!

あのデコメは使う機会があったら、そん時に送ってやるよ。

今、必死に名前考え中・・・

>>紙コップ
ドーナッツ屋の薄いコーヒーめ!!

>>かわう
出るかっ!!

なんでいっつも微妙に九州弁使うんじゃ。
  • まつ
  • 2009/06/04(Thu)19:00:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析