忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

P1000442.jpg

明後日はついに合宿です。
だから、久々にこいつを引っ張り出してきました。

キャリーケースくん。

高校の修学旅行の時に使っただけのこの代物。
その後こいつは姉にこき使われ、薄汚れてしまいました・・・

ていうか、この写真酷いね。
なんか真っ黒だし、部屋のごちゃごちゃしたもんが写っちゃった・・・

(特に右奥のスリッパが恥ずかしい・・・)


で、今先輩からメールが来たんですが、キックベースはドッジボールに変更になったそうです。

ぬあぁ、一番苦手な競技!!

・・・頑張ります。



そうそう。
やっと記事が完成しました!

火、水と睡眠時間を削って編集した甲斐がありました。
だいぶ寝不足だったようで、今日は自分でも気付かないうちに眠り込んでいました。

起きたら、みんな食事を済ましていて、
「何回も起こしたのに全く起きんかった」と言われる始末。

えぇ?オレ、寝てたの?


記事はまぁまぁの出来かと思われます。
ちょっとポップにしすぎたかなぁ、とも思いますが・・・

まぁ、月曜日に発表できるだけでも十分か。



今から明後日の用意します。
タオルがないなんて、すごい旅館ですね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

噂の野蛮なスポーツですね。
  • 紙コップおいしい
  • 2009/06/05(Fri)01:17:13
  • 編集

無題

松田のドッジボールでの活躍楽しみにしとくわ
  • かわう
  • 2009/06/05(Fri)08:53:41
  • 編集

おはようさん

>>紙コップ
あら、そんなこと言いましたっけ?

>>かわう
楽しみにしたところで、君は見れないのだけど。

まぁ、ご声援ありがとうございます(・・)/
  • まつ
  • 2009/06/05(Fri)11:25:30
  • 編集

無題


今日
タクさんに謝らないといけないことができそうです。

なので、先に
「ゴメンナサイ」

  • 2009/06/05(Fri)19:49:42
  • 編集

おいおい

えぇ?

謝るより先に、理由を言ってくれよ・・・
  • まつ
  • 2009/06/05(Fri)20:03:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析