忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前一時零分をお知らせいたします

夜分遅く、こんばんは。

本日は朝からサークルの記事作りに行って参りました。

待ち合わせしてた人と電車の中で会ったのにはビックリしました。
しかも、ずっと目の前に座っていたのに、布施まで気付かなかった(笑)

いや、こんなにビックリしたのは久々です。


で、肝心のその記事作りでは、自分の写真をいっぱい使っていただきました。

ありがたい、ありがたい。


その後は特に何もすることがないので、無理やり友達の家に押しかけました。

なんか下宿に憧れた・・・

「京都に住むんだ!!」と熱望してたあの頃を少し思い出して、ちょっとセンチメンタルな気分に


・・・とまではさすがにいかないけども。


ただね、今日のアフターで行った店が3回目だったので
(しかも今週の月曜日も行った)少々、飽き気味です・・・。


で、帰ってから録画してたMステを見ました。

なんか、今日の林檎さん、普通じゃなかった?(笑)

もちろん良い意味で(これって便利な言葉だね)。


とまぁ、今日の話はこれくらいにして。

ちょっと、個人宛になってしまうんだけども・・・

昨日、やっと「世界ふれあい街歩き」見たよ!!
放送時間を11時からと勘違いしてて、途中からになってしもたけども。
(録画はちゃんと出来ているから、安心したまえ!)

想像してた番組とちょっと違って、面白かった!

なんかね、観光スポットとか、美味しい食べ物とかを紹介したりする
よくある番組じゃないんよね(見てないとこでやってたのかもしれないけど)。

なんかカメラが普通の街道をずーっと撮ってるって感じで、リアルな空気感が伝わった気がしたよ。

部屋探ししてたお母さんの子供が可愛かった・・・(また、DVD貸すから確認してちょ)

しかも、ビートルズが昔ライブを行っていたというスタジオがあったというのも驚きでした。
全然、ビートルズについて知らんわ・・・。本でも買って勉強するかな。

そういえば、「I Want To Hold Your Hand」のドイツ語ヴァージョンがあったなぁ・・・。


ということで、久々の本日のエンディングテーマといきましょう。
「I Want To Hold Your Hand」のドイツ語ヴァージョン「Komm Gib Mir Deine Hand」

http://www.youtube.com/watch?v=CdYrUPa-6ko

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

俺宛て?
  • 紙コップ
  • 2009/05/30(Sat)01:06:24
  • 編集

今回のナレーション誰やった?


だろ!?よいだろ?!?!

あ-いう雰囲気たまらなく好きやねん!
メジャーな観光スポットじゃなくて下町を練り歩くとこがもう最高!


けど、たま~~に観光スポットも紹介する時あるよ(^^)


そして、観光スポットを知りたいなら
「世界弾丸トラベラー」がオススメ(^^)/


  • とも
  • 2009/05/30(Sat)10:16:36
  • 編集

よいよい

>>紙コップ
この紙コップめが!

>>とも
ナレーションはなー・・・
声聴いたことあるけど、名前知らん人やった。
たぶん、ほんまのナレーターさんかな?

べつに観光スポット紹介するのが嫌なわけじゃないから、大歓迎よ!

「世界弾丸トラベラー」もチェックしてみるわ♪


ていうか、そういう番組に詳しくなったねぇ。笑
  • まつ
  • 2009/05/31(Sun)00:07:08
  • 編集

気分だけでも


浪人生活してると
1日のほとんどを 塾と家の2カ所で過ごしてるんで、
気分だけでもな

それに、世界って魅力的やん!?
いつかは自分の体で味わってみたいもんやな

  • とも
  • 2009/05/31(Sun)00:39:07
  • 編集

分かる分かる

タモさんが地図見て、旅行した気になってるのと同じやな!

確かに、ああいう番組は面白いよね
(Not exciting. It's interesting)

とりあえず、行ってみたい国はスペイン、イタリア、カナダ、インド♪
  • まつ
  • 2009/05/31(Sun)01:03:14
  • 編集

わかるわー


4カ国ともいいよな
インドは世界遺産の宝庫やしスペイン行ったら、オレはサッカー観たいな


あと、スウェーデンで
slowlifeを満喫するのも悪くないっしょ?(^^)

  • とも
  • 2009/05/31(Sun)08:53:16
  • 編集

スウェーデン!

おぉ、サッカー生で見たら好きになるかも!
ユーミン曰く、スペイン南部は50過ぎてからだそうですよ。

スウェーデンは冬寒そうやから、夏に行きたいねー(・・)/
  • まつ
  • 2009/05/31(Sun)18:44:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析