忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏至も過ぎて

eea48ba2.jpg

蒸し暑い日々が続いてますね。

もう、毎日のようにアイスを食べてます。
今日、久々に食べたのが、このスイカバー!しかもBIG!


(先っぽかじった状態の写真でごめんね)


なんか、この造形にテンションあがるよね。

実際のスイカは嫌いだし、
スイカバーがめちゃくちゃ好きってわけでもないんだけどさ。

そういや、メロンバーってのもあるよね。
あれは苦手だったな・・・



ちなみに昨日は、チョコフレークってお菓子知ってる?
それのアイスクリームを食べました。

コーンの部分がチョコフレークになってんの。

すごいでしょ?
かなりボリューム満点でっせ。

でも、カロリーはかなり高そう!笑


あと、小枝のアイスクリームも食べた。

これは結構普通。
小枝をアイスクリームした感じのアイスってよくある感じだしね。


あと、オレオとかナッツとかいっぱい乗っかった、
お菓子アイスクリームとかなんとかいう名前のアイスも食べましたね。


最近、お菓子をアイスクリームにすんのが流行ってるんだろうか?



んで、それらを差し置いて最もよく食べるのが
カロリーコントロールアイスっていうアイス!

ご存知?

なんとカロリーは、たったの80カロリー!

豆腐とかを使って、カロリーを抑えてるらしい。
でも、味は普通のアイスクリームで美味しいんだわ。

味の種類はバニラ、チョコレート、抹茶、レーズン。
まだバニラとチョコレートしか食べたことないです。


夕飯後のデザートにオススメ!



そうそう。

部活内でスーパーカップのチョコミント味が
話題になってるので、是非とも一度食べてみたい!


でも、ミントが苦手なんですけど・・・大丈夫でしょうか?笑

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

チョコフレークのアイスなんてあるんや!食べてみたいけどカロリー怖いw
まずは食べてみ('∀`)>チョコミント
  • もり
  • 2009/06/24(Wed)21:54:37
  • 編集

初コメ!

コメントありがとー(・▽・)/

チョコフレークのはすごいで!
今度カロリー、チェックしとくわ。笑

そうやね。今度買って食べてみる~♪
  • まつ
  • 2009/06/25(Thu)00:24:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析