忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全消去の恐怖

62bca96b.jpg

うわー!!
今日の記事に使おうと撮っておいたお気に入りの写真を誤って消去してもうたよ・・・

変わった花やったんよ。結構、実物より綺麗に撮れててね・・・チッ
その他にも、個人的に撮ってた写真も全部消してもうたんよ・・・ほんま、がっくしじゃわ。

ということで、写真もないのも寂しいから、先月行った奈良公園の鹿たちの写真をのっけときます。
みんな、カメラ目線なのがちょっとシュールなこの写真。これもお気に入りです(笑)

― 日記的内容を少しばかり ―

今日はサークルの見学に行ってきました。
先輩方がすごく気さくな人たちで、とても楽しませていただきました。
もうここにしようと思ってます。ご飯もおごって頂いたし。

あと、昨日は姉の誕生日で近所のイタリアンのお店に行って参りました。
イタリアンレストランといえば、この曲が脳裏を過ります・・・

Seen From An Italian Lestaurant / Billy Joel
http://www.youtube.com/watch?v=_27TGdbLdj8


P.S. 更新時間23:58 ギリギリ毎日更新を達成してます(ホントはちょっとセコイ技を使ったんだけど)
あと、今日でブログ始めて丸一週間です。出来るだけ毎日更新して、長く続けたいと思ってます(^_-)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

鹿より猫

けど この写真はすごいww
やぱ人気者やな(^^)/
  • とも
  • 2009/04/14(Tue)08:18:28
  • 編集

奈良の鹿は・・・

プロフェッショナルです。
売ってる鹿せんべいは決して食べないけど、
誰かが買うと即座にその人にたかります。

写真も慣れたもんで、ちゃんとカメラ目線をしてくれるのです。

あっぱれ!
  • まつ
  • 2009/04/14(Tue)20:18:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析