忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は

P1000891.jpg

頂きました。キャロル・キング。
もうこのアルバムは廃盤でして。

一昨日に祖父母と伯父夫妻の家に行ったときに、
伯父が持っているのを発見してねだりました。

他にも色々見つけたけど、くれなかった/(^o^)\

ユーミンの『ひこうき雲』『14番目の月』『YUMING BRAND』のLPとか。

まぁ、これは中古で探せば見つかると思いますが。
LPが欲しい・・・そして、飾りたい(*´▽`*)ノ

ユーミンのアルバムで一番好きなジャケットは、
『昨晩お会いしましょう』かな。『流線形´80』もなかなか。

この二つはぜひとも手に入れたいものです!!


まぁそんなこんなで、今週はせわしく過ごして参りました。

学園祭やら帰郷やら。
んで、昨日は打ち上げで。

先ごろ・・・午後2時くらいに帰宅しました。

疲労マックスの中、
お風呂に入って癒されました。フフフ。

で、出掛ける用もないので、
頭をオールバック状態でヘアピンで留めて、
ほとんどパジャマに近い格好というくつろぎモード全開。

そしたら、ダスキンさんに会うという失態\(^o^)/

後ろで物音がするから、親かと思ったら、
消毒に来てはったダスキンさんでしたよ。恥ずかし!!


《削除》


とりあえず、模様替えがしたい!←

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まつだるまさんが転んだ

チョリーッス
ユッキーナはどうやった?

まだ11月ですよ。総括するのは早い早い

あとネガポジ会11月の分を早く決めんと
  • かわう
  • 2009/11/05(Thu)17:08:56
  • 編集

無題

打ち上げお疲れー
結局昨日の夜はどうしたん??

色々あるかもやけど、まだ今年は終わってないよ!!o(^-^)o
きっといいこともあるはずやから、まっちゃんらしくゆったりいきましょう(´∀`)
  • やま
  • 2009/11/05(Thu)20:08:13
  • 編集

まつだからどうした!!

お疲れーっす(^-^)/
ダスキンの人はきっとそういうの慣れてるんだろなw

人生ってきっとプラスマイナス0なんやと思うよ(^^)v
少しでもポジティブにもっていけたら、えぇなあ
  • ひがす
  • 2009/11/05(Thu)22:10:59
  • 編集

●かわ失われた10年

まえのコメント、タイトルつけんの忘れてた!!

ユッキーナはメガネ忘れたから、よく見えんかった/(^o^)\

・スザンヌとはプライベートで遊ばない
・友近に可愛がってもらってる
・最近のクイズ番組はマンネリ化

とか、色々言ってはったわ。
あと、最後にみんなでチョリーッスやった。笑

11月のん、どーすんのよ?
とりあえず日程から決めよか?
  • まつ
  • 2009/11/06(Fri)14:04:44
  • 編集

●やまさん

あの後はねー、結局オ○ムさんの家に泊まったよ。
まぁ、色々あってんけど。笑

べつに俺に特別悪いことがあったわけじゃないねんけどね!

まぁ、うん。なんていうか・・・
良いほうにベクトルが向いてくれたらええよね(´・ω・`)
  • まつ
  • 2009/11/06(Fri)14:07:19
  • 編集

●ひがスーパースター

普通に「あ、こんにちはー」って挨拶されたしなww

お!
ポルノ「幸せについて~」知ってる?

つまんない事 嬉しい事
繰り返して結局
トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
そんな淋しいこと言うなよって感じだ
どうにか勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

つって!

まさにやんねー。
少しでもプラスにもっていけるようにせんとね♪
  • まつ
  • 2009/11/06(Fri)14:12:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析