忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中年ちゃうっちゅーねん!

昨日はらしくないこと書いてすいません!

今日はアフターがすごく楽しかったです。
和気あいあいとはこのことか、って感じ。


あとね!あとね!o(。・ω・。)o

シェリル・クロウ×ジャクソン・ブラウンの来日公演



当たったよー!!(パンパカパーン)



やっぱ、外タレは競争率低いな。フフフ。

残すは東京事変のみ!
まぁファンクラブ会員なんだし、大丈夫だろう♪♪

能動的三分間も楽しみ。
なんとも噂では椎名林檎がCMに出るとか!

こちらも楽しみ。


---------------------------------------------------------


嗚呼、止まらぬ物欲。
本当に欲しいものが多くて如何しよう。



・・・

「また物欲ネタかよ!」
と思った貴方は立派なまつろがーです。


いや、いっつも物欲物欲とぶつくさ言いながら、
結局はほとんど満たせてないんですよ!!


欲しいなー

買えたらいいなー

でもお金ないしなー

まあ諦めるしかないかー


って感じで!



● 今欲しいものリスト

・CD
- 私は常に飢えている。

・LP
- 今の設備じゃただのインテリア。されど、インテリア。

・ふく
- 迫りくる冬に備えねば。コートデビューしたい。

・くつ
- オサレなのが欲しい。履きやすいのが欲しい。

・かさ
- 最近見つけた和傘風の洋傘。和傘至上主義。

・ざっか
- 模様替えしたい。今気になってるのはフォトフレームとティッシュケース。でも、優先順位は最下位。たぶん買わない。

・めぐすり
- 目が乾いてしょうがない。買いに行こうと思ってから、かれこれ5か月ほど経過。



ついで、コミットメント!


●しなきゃいけないリスト

・英語の本を読む
- 600ページ読まなきゃ単位貰えないのに、まだ1ページも読んでいない。さすがにまずい。

・記事を作る
- あと1週間ほどしかない。ある程度出来たやつをいざ印刷してみたら、色合いにガックリ。嗚呼、プリンターも良いやつが欲しいな。まあ無理だけど。

・毛染め
- プリンもいいとこで、カラメル過多な状態。もうめんどくさいから市販のやつでいいか。髪も自分で切るか。




ははは!
書いたからにはやるよ!


でも、欲しいものリストはほとんどが実現しないんだ!

たぶん実現するのは一番の上のやつだけだね!
今10倍ポイントセールやってるし!11月になったしね!




こんなんで良いのだろうか・・・

怠惰脱退したいだー!

なんつって\(^o^)/


今日はダジャレ押しです。
かわうくんの足元にも及びませんが。




ではでは(o'ω'o)ノ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

なに?いつからオレはダジャレ王になったんや?

買い物やったらついて行くぜアウトレットでも行きますかぇヾ(^▽^)ノ
  • かわう
  • 2009/11/06(Fri)23:54:38
  • 編集

無題

中年ちゃうんやったらお前さんの代名詞何にすればいいんさー
モノマネおばさん?音楽バカ?スネ男?城田優?三浦春馬?
  • なべ
  • 2009/11/07(Sat)00:58:44
  • 編集

●かわ鬱憤たまって箱

そりゃもう、根釧台地からでしょう。笑

アウトレット行きますえええええええ!!!
来週の土日なんかどーだい!?

もう思いっきり買い物したい気分なんだわ!!
  • まつ
  • 2009/11/07(Sat)20:07:28
  • 編集

●な勉強がんばってマッスル

おいコラ!
なんで「おばさん」やねん\(^o^)/

音楽バカはまぁまさにその通りや。
スネ男はよく意味が分からんけども・・・

あとの二つはスルーの方向で。笑
  • まつ
  • 2009/11/07(Sat)20:09:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析