忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポツポツ雨

コメントして、紹介文いじったら、今日はもう書いた気になっていた。

危ない、危ない。


大学に向かう時のお話をしよう。

かわうくんからのメールを1回返しただけで電池が切れたケータイに腹を立てる。
土曜日といえども、電車の中ではもちろん座れない。

しかし、ずっと立っているとなんだか怪しい・・・


何が怪しいかというと・・・お腹だ。

ほぼ毎日のようにお腹は痛くなるのだけど、いつもは大学に着く頃には自然消滅している。


けど、これは・・・たぶん・・・

ははは!

これで大学通いだしてから3回目。
なんでこんなにお腹が痛くなるんだ。胃腸の弱さは克服できんのか?

おかげで、トイレに詳しくなってきた(笑)

JR大阪と阪急梅田のトイレは綺麗だけど、鶴橋のは汚くて、和式しかない、とか。

しかも、すっきりした後に、スペイン語の予習をしてなかったのを思い出して、またブルーに。

で、大学に着いてからは、ノートを忘れたことに気づいてまたまたブルーに。


・・・今日、うお座最下位だった?


まぁ、その後は大した災難はなかったのですが。
ていうか予習をし忘れたとかノートを忘れたとか、災難でも何でもなく、ただ自分が悪いだけなんですけど。


授業終了後のお話をしよう。

梅田のロフトに行って参りましたよ。
ああいう雑貨を見るのは好きです。今度はもっと時間のあるときに、じっくり見たいな。

その後は、コーヒー館・・・だったかな?
まぁそのようなところで、同じサークルの1回生3人でしばし談笑し、帰宅。

最寄りの駅に着いてからは、速攻でDoCoMoショップへ。

やっとケータイが復活いたしましたー!

使用済みの電池を渡すと、「かなり膨らんでますね(笑)」と店員さん。

そりゃ、フタを閉めるのにも一苦労ですからね。


でもまぁ、これで普通にメールと電話が出来ます。よかったよかった。


明日は奈良に行って参りまーす♪

でも、大雨って聞いたけど・・・本当?


・・・明日もうお座は最下位かい?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お前が駅のトイレ使うとは……

学校のトイレも行かんかったのになぁ


昨日はてっきりメールシカトされたと思って悲しみながら難波行ったんや

水曜モツ鍋楽しみにしてます
  • かわう
  • 2009/05/17(Sun)10:47:45
  • 編集

おっと!

最近は学校にいる時間が長いから、ちょいちょい使ってますよん♪
しかも、大学のトイレは清潔やし。

いやー、2通目を返信しようとした時に電池切れたんや。
まぁ一人でも楽しめた・・・やろ?

水曜日、俺も楽しみにしてまっせ~
  • まつ
  • 2009/05/17(Sun)17:43:33
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析