忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアスプレーで蚊を殺った!!←

結局、この2日間は家に引きこもり\(^o^)/

昨日なんて、何をしていたか全く思い出せない。
たぶん明日には、今日のことも思い出せんのやろうね。


明日から大学。

とは言っても、
金曜日はサークル、土曜日は休講なので、
結局、今週に授業があるのは明日だけなんだけども。


今、夏休みのことを手帳を見ながらふり返ってみると、
なんだかんだでいつもに比べりゃ充実してたのかも。


ちょいちょいあったサークルの活動に加え、
花火や甲子園、同窓会に、選挙バイト、合宿、文化祭・・・

美術館には3回も足を運び、コンサートも2回行った。

友だちの家に2回泊まらせて頂いたり、
うちの家にお呼びしたり。

他にもなんやかんやで難波にはよく行きました。
鶴橋バーガーやらも食べに行きました。

模様替え(整理)も3回くらいしました←


今夏、お付き合い下さいました皆々さま、
ほんまにありがとうございましたd(・△・d)

これからもよろしくどす!


------------------------------------------------------------


秋といえば読書の秋です。

今、未読の本がいっぱいあって。
欲しい本もいっぱいあって。

まず、借りてる本をあるし、
読んでない小説も5冊くらいあって・・・

あと、国芳の歴史小説も発見しちゃって。

なんかその方面からは大絶賛されてるらしく、
3巻も出てるんだ。今から読むのが楽しみだ!!

それに加えて、インドについての本もまだ未読だし、
大宮エリーと清水ミチコのエッセイも欲しいと思う今日この頃。


で、いつ読むかだけども・・・


春学期の時間割はキッチリ間なく詰まってたけども、
秋学期では結構、間があいたりしててね。


そ・こ・で!


秋だけに、空き時間を有効活用したい!←
本を読みまくってやります!ヌハハハハ!


とりあえず、今週末を如何にして過ごすべきか考えております。
結局行けなかった買い物に行きたいなぁと思いつつ・・・


明日は6時起きだけど、
この怠惰な生活リズムがそう簡単に治るのだろうか。

火曜日も2限目からになってしもたので、
全て1限目、もしくは2限目からになってしまいました\(^o^)/


なんか話が前後してますね。



ああああああ!!!

紅葉が見たい!!!


って、まだシーズンじゃないか!



ばい!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

重松清のオススメの小説なんでしたっけ?
  • かわう
  • 2009/09/23(Wed)23:28:05
  • 編集

●かわウラン

オススメなんかしたっけ?

したとしたら、
「君の友だち」か「流星ワゴン」やと思う♪

今「あの歌が聴こえる」読んでるけど、これもなかなか良いよ。
  • まつ
  • 2009/09/24(Thu)00:15:02
  • 編集

無題

んー
読書もいいけど、、

とりあえず?いいかげん?そろそろ?

トゥモローワールドを観てもらいたいところかなー(^^笑
んで10月の定例会で感想聞かせてな!(・ω・)/
  • とも
  • 2009/09/24(Thu)00:15:56
  • 編集

●とモンブラン

おぉ、同じ時間に投稿してる!!\(^o^)/

あああ、忘れてた!笑
TSUTAYAのカードがないから、どうしても億劫になるんよねー(´・ω・`)

なんか他にレンタル屋さん見つけたから、そこ行ってみるわ♪
  • まつ
  • 2009/09/24(Thu)00:18:25
  • 編集

無題

紅葉!!
11月に、一回生で京都へ紅葉見に行く企画を立てるつもりだからお待ちを(^ω^)
  • もり
  • 2009/09/24(Thu)01:00:02
  • 編集

●もりさん

おお!
そんな計画してるんや\(^o^)/

楽しみ楽しみ♪
  • まつ
  • 2009/09/24(Thu)23:28:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析