忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩夏 rather than 初秋

暑い!!
しかも湿気が!!

せっかくスペイン語が休講なので、
どっか行こうかと思ったけど断念。

ま、あれですよ。
いつもとなんや変わっとらんのよ。


まぁ明日は出掛けるから良しとしよう。


----------------------------------------------------


木曜4限に「美術から見る表現と理解」
って授業をとってるんですけど・・・

ここで取り扱う美術=日本美術でして。

で、僕は浮世絵を期待して受けたんですが、
この授業では浮世絵は取り扱わんらしい\(^o^)/


でもね、水墨画やら障壁画やら、
特に狩野派の作品についてやってくれるらしく、
まぁそれもそれで楽しみですな!ヌハハハハ!

しかも、比較的見に行きやすいやつを紹介してくれるらしい!

実に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ



金曜日は、久々の活動でして。

授業をなんも取ってないんで、
家でだらだらしてたら、遅れそうになって焦りました(´・ω・`)


あと、自分ってやっぱり声小さいですか?←



頑張って声を張るようにします!


んでもって、
またカルボナーラを食したよ。




んで、今日だねー。

起床→ご飯(豚汁)→ポケモン→
阪神/お菓子→だらだら→長電話→用事




!THE TAIDA!




長電話しました。
お相手は意外な人物です。


ともやすくん、
「ぴよぴよ」は流行らないと思います。笑




どろん!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おかちゃんマンと電話しとったんかいなー
何であいつぴよぴよ覚えてたんやろ?笑゛

全10ぴよ!
どんな状況にも対応できる豊富なバリエーション使い始めたら日本語を忘れてしまうほどの便利さ
気になってきたでしょ~


あー・・しょうもねぇ(笑)
  • ともやす
  • 2009/09/27(Sun)11:31:35
  • 編集

●ともや水曜どうでしょう

よくお分かりで(´▽`)ノ
あいつはあいつで「チョベリバ」を再ブレイクさせようとしてるらしいな!笑

えー
超気になるんですけどー!
日本語を忘れるとかどんだけー!


・・・「こんこん」と通じる、アホさ加減やな\(^o^)/
  • まつ
  • 2009/09/27(Sun)21:40:59
  • 編集

無題

あ、名前つけてくれてありがとう(^-^)/笑

声が小さいなら、森本先生を見習えば、えぇじゃないか、えぇじゃないか
  • ひむがし
  • 2009/09/28(Mon)01:08:01
  • 編集

●ひむが椎名林檎

ん?
んんん??

名前とはなんのことだい????


森本先生の発声法なら大丈夫やな!
でも、あの発声法やと噛みそうになるねん。笑
  • まつ
  • 2009/09/29(Tue)01:40:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析