忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラララッタッタッターン♪

P1000525.jpg

タイトルから、日記の内容が分かった貴方は相当なマニアだ!

3日前くらいに、ドラクエが今週発売されると知り、アマゾンでポチッ。
ついでに、予てから欲しかった伊藤若冲の本も一緒に購入。

この組み合わせで買った人はたぶん、日本で一人。


早速プレイしましたが、グラフィックが綺麗ですね。

スライムが愛らしいです。


しかも、なんやら色んな機能が増えているようです。

例えば、主人公の顔を自分で決めれる機能。

普通のやつなら別に面白くもなんともないんだけど、
デザインが鳥山明なので、ドラゴンボールのキャラが作れちゃうんだわ!笑

ってことで、スーパーサイヤ人の状態の悟飯っぽくしました。


あと、やっぱりDSってのが良いですね。
ポータブルの方が使い勝手が良いし、手軽だわ。


ポケモンもDSよね?

やった♪


しっかし、この時期に発売する任天堂が憎い!

単位落とさない程度に興じたいと思います。



と言いつつ、今日のスペイン語の試験は・・・


んまぁ・・・大丈夫かな!


次の試験は木曜日までないので一息つけますな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

残念!

カイユボットさんの作品でしたー。試験終わったらまた難波に遊びに来いや(^^)
  • TOMMY
  • 2009/07/11(Sat)22:18:40
  • 編集

●TOMMYくん

ぬはぁ!
カイユボットは一番ないやろうと思ってたのに!笑

行く、行くー!
日本橋経由にして、難波に行きやすなったし(^_^)ノ
  • まつ
  • 2009/07/11(Sat)23:43:39
  • 編集

あ・・・

タイトル見た瞬間レベルアップと分かってしまった・・・orz

まっつんが買ってるからおいらも買おっかなぁ~。
  • コケ
  • 2009/07/11(Sat)23:54:54
  • 編集

無題

レベルアップの音かwDAあの~何かギャルっぽい妖精いるらしいけどどうなん??変じゃない?ドラクエらしからぬ…(・ω・B)DA金銭面でポケモン半分諦めてるorz
  • もり
  • 2009/07/12(Sun)00:37:15
  • 編集

●コケどん

やっぱり、ユーは分かると思ってたよ。笑

買っちゃえ買っちゃえ!
って、それ以前にDS持ってたっけ??
  • まつ
  • 2009/07/12(Sun)00:38:41
  • 編集

●もりさん

確かに、あのギャル妖精はドラクエらしからぬやな~。
普通に「いくない?」とか「超ウケル!」とか言うし。笑
まぁ、アクセントと考えて。

え!ポケモン買わんの!?
あんだけテンションあがってたのに・・・笑
  • まつ
  • 2009/07/12(Sun)00:41:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析