忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お掃除を!」と叔父、「嘘」を。

P1000526.jpg

今日は気持ち良いお天気で。
ただ、室内では冷房が欠かせませんが。

うろこ雲が綺麗だったのでパシャリ。


せっかくのお天気だし、カーテンも全開で、
ちゃんとパジャマも着替えて(と言っても部屋着)

今日は掃除に励むつもり。



・・・と言いつつ、初っ端から散らかしてもうたよ!

mixiのリンコレにアップしようと、ごちゃごちゃ探していたせい。


しかも、こういう時に限ってドラクエの誘惑が・・・


「嗚呼、模様替えがしたいのに!」



ところで。

そろそろ、タイトルが気になりだした人がいるでしょう。


え?気にならない?


最近、回文にはまってて。
「前から読んでも、後ろから読んでも」ってやつね。

で、「掃除」をテーマに作ったけど・・・まぁまぁの出来?

「おそうじおとおじうそお」・・・言葉遊び大好き。



ま、それはさておき。

明日は待ちに待ったサイモン&ガーファンクルの来日コンサート!!

もうたぶん二度と目にすることはできないだろうから、
五感をフル活動させて、脳裏に焼き付けてきますよ!!


ヌハハハハ!!



ということで、明日は出来ればライヴレポートしたいと思います。

お楽しみに!!



テンション上がってきたーーー!!!



↓聴きなさい

フィーリン・グルーヴィー♪
http://www.youtube.com/watch?v=NvlW4bEjB5A

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

よくこんな回文思い付くなぁ!!

ライヴ楽しんできてくださいな(^ω^)♪
  • 2009/07/12(Sun)20:44:31
  • 編集

●山さん

実は、試行錯誤の末に・・・笑

ありがとう!
楽しんできますー♪
  • まつ
  • 2009/07/12(Sun)22:09:50
  • 編集

無題

村上君「またまた掃除かよ~」

森岡君「よか。」

米田君「痔。」

森岡君「うそ!?」

米田君「たまたま。」
  • 2009/07/12(Sun)22:55:53
  • 編集

●とっとっとー

おぉ!!
まさか回文でコメントしてくるとは!!

しかも、森岡が「よか」って言ってるのがなんかリアル。笑

そうです。またまた掃除です。
掃除→散らかす→掃除のサイクルが好きなのさ♪
  • まつ
  • 2009/07/13(Mon)00:24:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析