忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したいことだけしてたい

P1000522.jpg

今の気分を写真で表現。


湿気のせい?

今日もかなりうなされました。

起きたら、全身汗だく。
しかも、逆向きに寝てたようです。

試験の悪夢だ!!

あー

明日はスペイン語の試験だと言うのに、
全く勉強してません・・・


ぬっはぁー!もう知らん!!


こんな時にスピーカーから流れてくるのはビーチ・ボーイズ。

サーファー・ガールやらイン・マイ・ルームやらの
名バラードで、センチメンタルな気分に・・・

いかんいかん!

やっぱり、ファン・ファン・ファンやグッド・ヴァイブレーションみたいな曲でハイな気分にならないと!!


なんて。


なんだか、内容のない日記ですね。


あ、そうそう。
夏の合宿の行き先が隠岐島に決まりました。

隠岐って言ったら、
島流しのイメージが・・・笑

自然戯れ型の合宿だそうです。

フフフヽ(・∀・)ノハハハ


― おまけ ―

タイトルは椎名林檎の「労働者」からとりました。
http://www.youtube.com/watch?v=SkCVl9NzXxU

『三文ゴシップ』「の中で一、二を争うくらい好きな曲。今のところ。
しっかし、もうYou Tubeにあるんですね・・・汗

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

レゴの人形がしてるのはorzのポーズですか…?笑
隠岐にみんなで島流しされよう!
後醍醐天皇の気分が味わえるんじゃないかな。←
  • やま
  • 2009/07/11(Sat)15:05:59
  • 編集

無題

そうやん隠岐島って島流しに定評のあるとこやん!笑DA島根→田舎→大自然→夜の星が綺麗って勝手に決めつけてワクワクしてるw
  • もり
  • 2009/07/11(Sat)17:55:34
  • 編集

●やまさん

そうでっせ~
一人じゃ分かりづらいかもと思って、二人にやっていただきました。笑

やっぱ、隠岐=島流し=御醍醐天皇やんなぁ!
彼は隠岐から脱出した人ですからね♪
  • まつ
  • 2009/07/11(Sat)18:49:08
  • 編集

●もりさん

ほんまやで!
誰もつっこまんかったけど。

島根やったら、星も綺麗なはず!笑
前とは違うパターンで楽しくなりそうやね♪
  • まつ
  • 2009/07/11(Sat)18:51:09
  • 編集

無題

全然関係ないけど
この前ここで紹介してた絵画のめっちゃデカいのがなんばウォークに飾られとりました
  • TOMMY
  • 2009/07/11(Sat)19:20:53
  • 編集

●TOMMYくん

うそん!?
あん中じゃ一番有名なモネのやつかな?

見に行きたい!!
  • まつ
  • 2009/07/11(Sat)19:25:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析