忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ・マンデー

ダサいタイトルと写真がないのは許してね。
またギリギリの更新なんです。

今日も前回のサークルに参加してきました。
今回は結構長引いて、ご飯は頂かなかったけど、帰宅時間は前と同じくらいに。

でも、今回は本格的な活動内容が見れて良かったです。
実際に自分も活動に参加しだしたらもっと楽しく感じるのじゃないかな、と思います。


そんでもって、帰宅したら、注文していたDVDたちが届いてました!
(いつもなら写真撮るんだけど、お疲れモードなのでご勘弁を)

セールだったので3枚買って6000円弱!安い!(でも、今月買いすぎ?汗)

ちなみに買ったのは、Simon & GarfunkelとJoni MitchellとTori AmosのライヴDVD。
海外アーティストのライヴDVDはキャロル・キングしか持ってなかったので、
この際、好きなアーティストのDVDをまとめ買いしてやれ!っていうね。

休日にでもゆっくり見たいと思います。楽しみ♪


月曜は講義もなかなか良いし(西洋美術を味わうという授業が興味深いのだ!) 、
サークルもあるしで結構充実してますわ。

ただ明日、火曜は5限目まであるわ、講義はつまらんわで退屈なんよね・・・
はぁ・・・気合い入れて頑張ります。

P.S. なんか、所謂ブログって感じの記事じゃない?日記的内容を書くのはちょっと久し振り。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

active

どんな活動するん?

  • とも
  • 2009/04/21(Tue)00:35:33
  • 編集

授業中に

なんか単刀直入なコメントやね(笑)

簡単に言うと、記事を書くってのが一番の活動やね。
  • まつ
  • 2009/04/21(Tue)15:42:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析