忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミラーゼ

嬉し過ぎるううぅぅぅぅぅヾ(*´▽`*)ノ ♪゚+。★

鼻血出そう。
涎たれそう。


そこ!
汚ねぇなぁとか言うなよ!


なんとね!
なんとね!


キャロル・キングとジェイムス・テイラーの来日公演買えたんだ!




・・・・・・

“いや、ちょ待てよ。

武道館みたいな超でかいキャパで、
しかも2日間もやるんだよ。

いくら大物二人が来日といえども、
普通に買えるし、チケット当たるのはいつものことじゃん!”


と思った、そこの貴方!




フフフ、甘いわああああ!



ワシがチケットをただ単に取れただけで、
これほど興奮すると思ったかコノヤロー!



今、発売してるのはアメリカのキャロル・キングとジェイムス・テイラーの公式サイト、それに加えて日本のウドーくらいなんだわ。


でね、キャロル・キングのサイトで買ったんだけど、
これが座席を指定出来るのだよおおおおおおおおお!!!!


ということで!

ということで!



ステージ中央前3列目ゲットォォォオォォオオォォ━━━(゚∀゚)━━━!!




いや、もう鼻血や涎程度じゃ済みませんよ。
失禁ものですこれは。気をつけなければ。



海外サイトを使うのには抵抗があったけど、
なにはともあれ良い席確保出来て良かったー♪♪



来年の4月、大学休んで東京へ一人行って参ります。

水曜日だから、もしかしたら
もともと休みになってるかもしれないけど。


初めての一人旅で、少々不安はありますが、
そんなことより楽しみすぎるZEEEEEEEEEE\(^o^)/




ぬははははははははははは!!!!!!






「君の友だち」の最高のデュエットが聴けるんだもん!!!!

しかも、バックバンドが「つづれおり」のメンバーらしいんだ!!!!!


待ってろよ、キャロル!JT!



俺もそれまで必死に生きるぞいいいいいいい!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析